本日はGuuGooチャンネルの10時間生配信ご視聴頂いた皆様ありがとうございました爆笑

総勢10名の芸人とゲストさん1名を迎えての
豪華な収録をさせて頂きましたニコニコ

カメラの台数6台くらい?大掛かりな撮影でスタッフの皆様にも朝早くから準備して頂き本当に感謝な一日でしたおねがい


番組スタートは12時〜
R藤本さん桜稲垣早希さんのお二人がオープニングで新ぐーぐうの家を公開した所から始まり

スタジオカドタさんが一人で10時間かけて煮込んだ豚骨ラーメンをエンディングで全員で食べると言うロングlongロングveryロングな企画が無事に終わりました!

今日はスタジオカドタさんとスタッフさんに拍手です👏👏👏
本当に長丁場の仕込みお疲れ様でした!

ラーメンとっても美味しかったです!
スープの絡み付きは天下一品ラーメンに似ている感じだけど、もっとさっぱりしていてお酒を飲んだ後の締めのラーメンがとっても美味しかったですキラキラ



私は13時から同じくDB芸人ビーデルママこと虹組キララさんと参加させて頂きました!ラブラブ

収録スタート前のGuuGooの家の玄関の前の写真です音符さっきまで昼間だったのにあっという間に夜になっていて魔化不思議な感じです!

その後1時間ごとに順々にメンバーが増えていくのですが、
ものまね芸人のショーパブそっくり館キサラで昔ご一緒していた安倍晋三さんのものまね芸人ビスゲッティ佐竹さんと初めてキサラ以外の現場でご一緒しました爆笑


今日は2人ともものまねのコスプレをしていない素の状態で会っていたので変な感じでした!笑

そしてはじめましてのバッファロー吾郎竹若さん、野性爆弾ロッシーさんと初めて共演させて頂き普段TVでも聴けないような貴重な話を聞けて、すごいなぁキラキラと感動しましたキラキラ


ゲストでお越し頂いた斉藤アリスさんはめちゃくちゃ美女で綺麗な方でしたラブ


アリスさんはモデルさんでカフェライターをされていたり、家の壁を打ち抜いて本格的にDIYされるそうです!
聞きたいお話しが沢山あったので1時間では全然時間が足りない気分でした!

女子会また企画あったら良いなーウシシ

その後はDB芸人でお馴染みのコンビ
アイデンティティさんが参加されて一層賑やかな楽しいパーティーになりました🎉
ムードメイカーって感じでしたおねがいキラキラ
トーク力凄いなぁと勉強させて頂きました!


何より今日は念願の稲垣さんとお会い出来たのがすごく嬉しかったですお願い
生でエヴァのものまねを聞かせて頂きめっちゃテンション上がりました!おねがい
高校生の頃から稲垣さんの出演している番組をずっと見ていて大ファンだったので、共演させて頂ける日がくるなんて終始感激の1日でしたキラキラ
皆さん優しくて和ませて頂きました照れ




今日はとにかく、飲んで食べてGuuGooして
そうこうしていたら私の自分が喋るターンの時に
食べる事に夢中で全く話を聞いていなくて、
私は何を話していたのか全く覚えていないコスモス

Rさんが私が英語のテストで叔父さんuncle(アンクル)をうんちって書いていた。ってことだけが今頭をループしています。。
今思えば、うんちはローマ字読みしたんだけど、普通に読めていたらアンクルって足首の事じゃなかったっけ、、あれ?


アーカイブを見返て確認しなきゃ!ww

本日見逃した方はアーカイブがあるので見てくださいウインク

おまけ
これがGuuGooで話していた
早朝6時30〜9時のzoom女子会の様子です。

オンライン飲み会がブームになっていた頃
#DB芸人
ツクロークンさん 朝食中
ぴっかり高木さん 歯磨き中
田辺んジョニー 素っぴんポコチャ  配信後