勝利の法則は決まった!!ビルドアップ!!

なんちゃって!

先日、なんと!なんと!
GuuGooチャンネルでタクリエイトさんの番組に田辺んジョニー出演させて頂きました爆笑

俳優の吉村卓也さんと武田航平さんと共演させて頂きましたおねがい

そう、あの私がドハマりしていた
仮面ライダービルドに出演されていた俳優さんです!

生のグリス(武田さん)と三羽ガラスの黄羽(吉村さん)じゃないですかーポーンアップ

仮面ライダービルドだー!もとい
仮面ライダーグリスだー!!アップ

劇場版も全作品見ましたびっくり

感激とびっくりしましたー!そのまんまだーおねがいキラキラカッケーアップ

そして、俳優の青柳塁斗さんと一緒にゲストで呼んで頂いたのですが、、、私は以前舞台で青柳さんを見ていて一方的に知っていたのでここでお会い出来てびっくりしましたーおねがいキラキラ
筋肉凄すぎてびっくりしたよーポーン
ストイックでカッケーアップ

皆さん俳優さんとしてももちろんカッコイイですが、こんなにトークできるんですか!
MCもできて面白くて演技もできるって凄く刺激になりました!
私はまだまだだなー!
引っ張って頂きとても話しやすい収録で凄く楽しかったです音譜ありがとうございました音譜

そんな感じです。
話まとまっていませんが

今回は肝試し的な?怖い話体験談を収録してきました!おばけくん
GuuGoo 的怖い話 第一夜おばけくん
田辺んジョニーの心霊実体験語ってます。
是非見て下さいウインク