YouTube【ロミジュリちゃんねる】復活!!ふたご座

お笑いコンビロミオとジュリエット
泉クリスとりかっちで作成していたYouTube動画が一年振りに再開いたしますやしの木イルカ



動画をお待ち頂いた皆様長らくお待たせ致しました!お願い

コンビとしては2019年11月に解散をしてしまったのですが、解散前に動画の撮り溜めをしていたのでようやくアップします爆笑キラキラ

去年YouTubeのコンテンツが何なのかもわからない初心者で始め、
やり方もよくわからず一番最初にアップした動画が17万回再生した〜!爆笑キラキラチャンネル登録者も4千人増えた〜!爆笑キラキラ㊗️と喜んでいたら

海外詐欺団体により収益化の弊害をされていた等、一生懸命作った動画に全く収益が入ってこない!!
何よこれー!!!!叫びとなっていまして

色々調べたりして戦っていた為
制作したYouTubeの放送を一次的に遅らせておりました。

無事、問題解決致しましたので再開させて頂きます流れ星

そして!!
YouTubeの名前をリニューアルして
田辺んジョニーの何よこれー!ちゃんねる】として再開致します流れ星うさぎクッキーくまアイスねこクッキーくまクッキー


コンビを解散した際に
私がロミジュリのYouTubeを引き継ぎ、ロミジュリのTwitterアカウントを泉クリスが引き継ぎましたビックリマーク
現在それぞれの名前が変わっております。
フォローしている方何卒宜しくお願い致します。

何はともあれ問題解決して良かったよー。

詐欺団体捕まえてやりたいむかっむかっむかっ

一年ぶりのロミジュリちゃんねる更新です!
‪マリンちゃんと サムのコスプレをして初めてのパチンコに挑戦❗️‬

ソーシャルディスタンスの件
この動画は昨年2019年10月15日に撮影した動画になります。

YouTube【田辺んジョニーちゃんねる】