こんばんは!
ここ何ヶ月かを使って製作していた
YouTube番組が本日公開されましたキラキラ


若手芸人がテーブルロールプレイングゲーム
ダンジョンズ&ドラゴンズを遊ぶ番組

その名も【Brilliant Quest】
ブリリアント クエスト

略して【ブリクエ】

この番組はテーブルゲーム、ボードゲーム、TVゲーム、脱出ゲームなどゲームというジャンルがとにかく好きな芸人がプライベートで集まってただ楽しんでいる番組です!


贅沢な事にTRPG会で超有名なダンジョンマスターのモノドラコカフェ岡田篤宏さんにご協力して頂き、完全この番組のオリジナルストーリーを作って頂きましたキラキラ我々はとても感謝ですし、このゲームが大好きな人には夢の様に羨ましい時間なのではないでしょうか?キラキラ
ただただ贅沢な休日を過ごしています!爆笑

第1話はプレミア公開で放送しました!

見どころは芸人ならではの特殊なゲームプレイです!ゲーム進行中にショートネタの無茶振りがあったり、芸人力も試される所です。



アイカーブがあるのでまだ見ていない方は見てくださいねウインク
そしてチャンネル登録も忘れずに‼️

【ブリクエ】で検索!
ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコハリネズミ三毛猫黒猫オッドアイ猫トイプードルチワワ黒パグ

芸人の熱演TRPG【Brilliant Quest】(ダンジョンズ&ドラゴンズ)第1話「FUNNY!姫君を笑わせろ!」 

https://youtu.be/UcnrTgsKjyQ