皆んなおはよう🌞
年寄りは早起きだよ!

今日は敬老の日だから年寄りを労るんだよ👨🏻‍🦳👵🏻




ピッコロのことをピッコヨって呼んでたんだよ。



赤ん坊だったからね。

どうだい?若い頃の私は可愛かったんだよ。


とちテレのまろに⭐︎えーるGTが知らぬ間に最終回を迎えて、

新番組『まろにえ~るTV超(スーパー)』

新シリーズが放送決定したよ!



あらやだ、まろに⭐︎えーるGT 悟空外伝!勇気の証しは四星球はないのかい?

私はドラゴンボールで若返らないとね。



孫の悟空とパックにGYAO!のやり方教えてもらわないとだね。

初回放送が楽しみだよ。

皆んなは詳しくはこちらから見てね。

https://www.tochigi-tv-anime.com/sp/news/view.php?id=76



やっと私って事に気づいたかい?


そうさ!私こそ
孫悟空の初代の孫パンちゃんさ!