ぴっかり高木さんにワテの中学の剣道着を着用して頂いたらパツパツやった🤣爆笑


今日から俺は!赤坂親子ものまね
これは封印ですね!
2人とも似てなすぎて速攻で衣装捨てたお。
ふにゅ〜(;_;)

ずっと前に元相方が橋本環奈さんものまねで今日から俺は!のつっぱりダンスをネタでやろうとした時にコンビで買った衣装だったのですが、
元相方は橋本環奈さんそっくりだったから良いけど私は1人じゃとてもじゃないけど酷いクオリティだぜ!まったく!封印!封印!

私は使い道がなかったのですが、
ぴっかり高木さんのYouTubeでありがたい終わり方をさせて頂きましたニコニコ音譜



かずみんさんと一緒に

ぴっかり高木の髪チューブ👨‍🦲🌅
出演させて頂きました!コラボ見るのだ!