この度、Codyさん主催で芸人仲間で集った
新しいYouTubeチャンネルを開設致します!

番組名は
芸人xTRPG  【ブリリアント・クエスト】キラキラ

チャンネル リンクはこちら!
登録宜しくねウインク

どんな番組かと言うと

アメリカのファンタジー・テーブルトークRPGである。
世界で最初のロールプレイングゲーム となった【ダンジョンズ&ドラゴンズ】を

Codyさんを中心とした仲良し芸人で楽しくやる番組です爆笑

配信スタジオを提供してくださっている

TRPGカフェモノドラコ神楽坂店さんで
先日、早速収録してきました!





微笑ましいシロクマズご夫妻ハート
コーダイさんとあっちゃんラブラブ

三ツ星キャンプから帰りたての
ノブとカカズのノブさんルンルン

そして


GパンパンダIQ148を持っている一平ちゃんパンダ

ダンジョンズマスターをやってくださる
TRPGカフェモノドラコの岡田さん

と約3時間にわたるゲームをしてきました!


学力テストで国語0点だった
田辺んジョニーは早くもゲーム中
漢字は読めないわ、足し算出来ないわで
ゲーム進行に重大なキャラクターチャート紙の書き込みに混乱しましたが頼もしい仲間たちがいっぱいいて良かったな爆笑
ブリクエ近日放送お楽しみに!キラキラ

TRPGカフェモノドラコで
ご飯食べながらゲームもできるよ🍖
予約はこちらから💁‍♀️

恐怖の学力テストはこちら
https://youtu.be/Zl1nsA1GoXA

https://youtu.be/NETBX9j_Yj0

https://youtu.be/7b7vxGch77c