私にとっての戦隊ヒーローは
やはり美少女戦士セーラームーンなのですが


この歳になって改めて戦隊シリーズを全部みたい!と思って
まだまだニワカですが、先日見た仮面ライダービルドにどっぷりハマってしまいました!!

ストーリーが面白すぎる!!
ラストの展開が若干セーラームーンみたいだからなのか、、、全然違うっちゃ違うけど
主人公がうさぎ(戦兎)だからなのか、、


子供の時にこの作品を見ていたらまず
ボトルを全部揃えたいよ〜!とサンタさんにお願いしていたのは間違いないなと思った次第ですw

コレクター心をくすぐる


そしてフィギュア好きをくすぐるのが
万丈の変身した後のクローズのボディが全部カッコイイと思ったんですよ!
ドラゴンだよ!ドラゴン!かっこよすぎだわ!


ここまでセーラームーンフリしといて戦兎じゃなくて万丈の方かいパードンッ

って感じですが


『劇場版 仮面ライダービルド Be The One』
見たらビルドとクローズ合体したー!!
最高じゃん!ニヤニヤ

しかも何というタイミングなのか
ちょうどプレミアムバンダイからフィギュア予約開始してるじゃん!
欲しいびっくり

と言う事で3日間かけて仮面ライダービルドを全話見たぞー!!
でも劇場版のビルドシリーズをまだまだ見終わっていないので次は劇場版グリスを見るぞ!

変身シーン戦闘シーンに釘付けだったんだけど、グリスのキャラもめちゃくちゃカッコイイから劇場版楽しみだ!


‪そしてその後は何をみようかワクワクしてます!トリオ時代の元相方モンスター⭐︎ニートの伊藤忠義(ゴリ)がフォーゼに出演してたらしく羨ましいぜ!‬

ゴリを探せ!的な感覚でフォーゼを見ようか
気になってるオーズを見るか迷うなぁおねがい

毎日の楽しみが増えました爆笑