こんばんは!
ばってん少女隊さんの新曲「Dancer in the night」の虜になって鬼リピートで聴いている田辺んジョニーだよ〜ん🎵


↑ちゃっかり脱箱入り娘Tシャツ着てメンバーに混じってしまいましたかw

先日のむなかた道の駅でおこなわれた
GuuGoo主催ドライブインイベントの様子がYouTubeにUPされました!

生放送で見て頂いた方どうでしたか?ウインク
まだ見ていない方はアーカイブが出来たので是非見て下さいねキラキラ

私はばってん少女隊さんメンバーの皆さんがもの凄く良い子ばかりで可愛いくて仕方ないんだけど、ばってん少女隊さんの楽曲はどれも良い曲ばかりでアイドルとしても大好きですラブラブ
PVもととっても可愛いよねラブ

今回5周年記念に作られた新曲がどれも良すぎてずっとリピートで聴いてますキラキラ音譜
そしてちゃっかり応援ダンスを覚えちゃっている💃

私が特に好きなのはライブで夕暮れに歌っていたOver!!超カッコイイです!

そんな楽しかった福岡生活!?から
早いもので1週間が経とうとしているのですが、来週も福岡に行きたいよーおーっ!
ずっごく海も山も綺麗だったの!

この写真はサザエチームの
きいなちゃんとさくらちゃんとあまちゃん体験のロケに行った時の写真です晴れ


私は2人のおすすめのお土産を買って帰りました爆笑
こちら💁‍♀️

あなごめんべいと料理バトルでも使用したワカメドレッシングを買って帰ったよルンルン

めんべいは速攻で食べてしまいましたwww

ラグビーのレメキ選手はなんのお土産もらったのかな?やしの木

偽リーチマイケル選手と休日ラグビーの練習できるの待ってるんじゃないかなぁ?wやしの木
また福岡に行きたいなキラキラ