JOCKEYが9年目を迎えました爆笑

ズラさんおめでとうございます!!キラキラ(写真1番右の方です!プロデューサー兼、天の声だったり時には出演者になったり、とにかく1番偉い人!)
チュー

創業2011年からって考えると凄いな〜!
本当におめでとうございます爆笑

私は4年前かな?『本日は晴天なりの覚醒したいの!まったなし!!』で3年間配信をしてお世話になりました!

最近、私の事を知って頂いた方もいらっしゃると思うので今日は振り返りブログですウインク

ニセAKB48チームGユニットで同じみの
本日は晴天なりさんとみる香さんと田辺んジョニー(旧名田辺麗圭)の3人で、
お笑いのイロハを学び視聴者の方から頂いたネタを即興でみせたり、はちゃめちゃにやるユニット『宇宙ズガン』として番組に出させて頂いていました!

視聴者の方から頂いたネタだけで単独ライブをやらせて頂いたり、そんな経験があって
今の田辺んジョニーと言うキャラクターができたので感謝しています!

色々やったなー!笑 いつも晴天さんとみる香さんが喧嘩してたなー!懐かしいな!元気かな?


ホーム・チームの 与座さんから昔のホーム・チームさんの漫才をお借りして、晴天さんと漫才やらせて頂き
みる香さん&ハリウリサさんとネタバトルしてみたり




今は解散してしまった泉クリスとのコンビ『ロミオとジュリエット』で出演させて頂いた事もありました!
クリスさんの小姑みたいな息ぴったりの掛け合い懐かしいな!笑


私の趣味が開運にまつわる占いや隕石集めで隕石をヘソからぶら下げてる話とかもジョッキーで散々言ってたかも!爆笑


思い出がたくさんなのですが、
特に印象に残った放送は
晴天さんの番組なのに晴天さんがいなくて、一人で番組をやった事や!笑


伝説のダッチワイフものまねが誕生した放送がかなりインパクトに残っています!!

古賀シュウさんとコラボさせて頂いた

ダッチワイフをスタンドマイクがわりにして歌う郷ひろみ


飛行機着ないに持ち込み禁止なのに無理矢理ダッチワイフを乗客させようとする人


 鈴木奈都さんのベルを鳴らすタイミングが絶妙だったこの瞬間まで、前が見えていなかったのをよく覚えています!笑



それから誕生日プレゼントにガジンさんからお金を頂いた事とかびっくり


それがあり、みる香さんは自分の誕生日の時にめちゃくちゃ催促してきた事とか!笑



ももたろうさんからドラゴンボールネタもらったのはめちゃくちゃ感謝でした爆笑


番組に出演させて下さったズラさん、
そして本日は晴天なりさん本当にありがとうございましたキラキラ

またたまに顔出しまーす爆笑