どーも!

ばってん少女隊8人目のメンバー(自称)

天下無敵のしゃくれあご!
田辺んジョニーですウインク

GuuGoo主催ドライブイン生放送イベント

九州の台所・道の駅むなかたで歌って踊って食べまくろう!公開生放送 By GuuGoo


なんと!ドラゴンボール超の主題歌を歌われた
アイドルグループ
ばってん少女隊さんのイベントにDB芸人のパンちゃんの中の人も参加させて頂ける機会を頂き、この度、福岡県へ行かせて頂きました‼️

凄いイベントにお声かけ頂き光栄です‼️
世界初の試み大成功しましたアップ
こんなにも凄いプロジェクトに参加させて頂き本当に光栄です!!

7/21(火)18:15〜放送の
KBCテレビ「シリタカ!」に‬
‪先日の道の駅むなかたで開催されたGuuGooドライブインライブの様子が紹介されたそうですキラキラ


ドライブインライブは全て無料観覧!
抽選で当選された方々は現地で車の中からステージを観て頂き、来れなかった方々にはYouTubeGuuGooチャンネルにて、その模様を世界に生中継いたしました!

会場にお越し頂いた皆様
YouTubeで生放送をご覧頂いた皆様
ありがとうございました音譜

GuuGooチャンネル
https://youtu.be/Dk-lLS1KF0w


https://youtu.be/pBi4ljMQfhk


https://youtu.be/IRFU69BgX8Y


https://youtu.be/SVphjdi-zfw


https://youtu.be/ptFCUOlF84Y



世界初となる、アイドルのドライブインイベントを宗像の観光大使ばってん少女隊さんがするという事でGuuGooのスタッフの皆様も気合いが入っていました!

ライブ後も各メディアさんから取材を受けさせて頂く機会を頂けたこと。脱箱入り娘企画に有り難みを深く感じました。



道の駅むなかたさんにお越し頂いた皆様が、本当に大満足されていたんですよ。

その暖かさは胸に突き刺さるものがありました。今回の企画を通して私もタレントとして一つ成長させて頂きました。


ばってん少女隊さんは5周年で新曲お披露目だったこともあり、これまで大変な時期ではありましたが無事にイベントが大成功した事が何よりも嬉しかったですえーんアップ




ところで!田辺んジョニー!

YOUは何をしに宗像へ?笑




普段はものまね芸人なので

AKB48さんのものまねやKis-My-Ft2さんのものまね、ドラゴンボールものまねだったりでコスプレをしてステージに出ることが仕事なのですが、

素の状態での出演のお話は初めてだったのでお仕事を頂いた時は本当に光栄でした!

新たなタレントとしての大きな一歩を踏み出しました!


そしてばってん少女隊さんと初共演は生ライブも初めて見れて凄く嬉しかったですアップ



このイベントはコロナによって売り上げが落ちて影響を受けてしまった漁業の生産者の方々や道の駅むなかたさんを少しでも元気付けられないかと企画され


まずは商品紹介から



料理バトルがあったり



ゲストにはラグビーのレメキ・ロマノ・ラヴァ選手が駆けつけてくださったり
リーチマイケル選手?も駆けつけてくださったり





ばってん少女隊さんは新曲お披露目もされて
凄く盛り上がりましたクラッカー


私は福岡の暖かい皆様と一緒に
ドライブインの位置から会場を走り回って踊って最高に楽しかったですにひひ


宗像の非公式キャラクター
テンちゃんも一緒にね照れ

夕暮れに沈む中ラストソングのOverのメンバーのハーモニーがとても感動的でした✨✨
ベントは大成功となりましたアップ



ライブ前にばってん少女隊の理子ちゃん愛ちゃんがダンスを教えてくれたり、蒼良ちゃんが私の大好きなセーラームーンの話をしてくれたり、一緒にロケをしたきいなちゃんさくらちゃんも笑顔で話しかけてくれて、振る舞いが皆んな大人!ばってん少女隊のメンバー全員で円陣を組んだとき私も混ぜてくれたりと、頑張って気を使ってくれていたのを思い出すととても愛おしいですキラキララブラブ



私は一年ぶりのイベントだったのと初めてコスプレをしていない素の状態でどうパフォーマンスすればいいのか?
ばってん少女隊さんとは年齢が10も離れてるので、しっかりしなきゃ!
果たしてサポートは上手くできるのかどうか、、、?不安でしたうーん

意外とステージに上がったら感覚を思い出していつも通りできたので、過去の経験が活かされる場面がいくつかあったので
いつもの収録通り好き放題やらせて頂きとても楽しかったですにひひ
スタッフの皆様がこの企画のためにすごく頑張っていて裏でのサポートをたくさんありがとうございました!
そして!メイクさんがリーチマイケル選手?ものまねのメイクを落とすのに苦戦したと思います笑い泣き
本当にありがとうございました!



色んな思い出が詰まっています!
本当に素敵なイベントをありがとうございました!

東京から福岡県宗像市に2週間に渡って2泊3日ずつ行って収録してきたので、来週も福岡に行きたくて仕方がありません!笑
宗像最高です!!魚しっぽ魚からだ魚あたま


また近々お会いできる日を願ってます!
次回はばってん少女隊7人目のメンバー(自称)稲垣早希さんもねウシシ


アーカイブはこちら!