フジテレビものまねフェス2020
モンスター⭐︎ニート(トリオ時代)に
初出場した6年前の映像が一瞬だけ映ってました!


モンスター⭐︎ニート出して頂きありがとうございました!懐かしいなーウシシ

最近私を知った方もいるので
今日は改めて6年前を振り返ってブログを書こうと思いますウインク

この頃はトリオを組んで結成3カ月だったので
凄く緊張してたのが懐かしいですゲラゲラ

(真ん中)私はKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん
(左)永田佑輝は宮田俊哉さん、
(右)伊藤忠義は千賀健永さん
の顔だけそっくりさんとして
爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦に出演させて頂きました!

この日の私はものまねAKB48の前田敦子さんとしても出演させて頂いていたので
メイクするのがバタバタで大変でした!
しかも藤ヶ谷さんのものまねメイクは自前で鼻に粘土をつけていたのですがメイク時間に3時間かかるほどの特殊なメイクをしてました!


そんな懐かしい日を今日は思い出しました!照れ

振り返るとあっという間にあれから6年がたったのですが、番組には毎年の様に出して頂きました!

私はものまね芸人として
ものまね紅白歌合戦をきっかけに育てて頂いたのですが、ものまね王座にも出して頂いたり
本当に思い入れのある番組です爆笑キラキラ

初めての出演はピン芸人の頃
ものまねAKB48のコーナーでキンタロー。さんのバックダンサーとして出演してからだったのですが


トリオを組んでから
モンスター⭐︎ニートとして歌コーナーの本編に出れる様になったり(相方のバックダンサーだw)


次のオーディションでは事務所に期待されていたのに
すね毛をボーボーにしてPerfumeのチョコレイトディスコをやってボツになりその回はもちろん出れませんでした!笑

めちゃくちゃ怒られたやつ!笑


そこで私たち3人は必死こいて全タレントリストやホームページを見て、Kis-My-Ft2に似ているそっくりさん探しの旅にでました!

ものまねキスマイ軍団のメンバーを1年かけて7人集めました!
まるでドラゴンボールを探すかのように大変でした!ニコニコ

ものまねキスマイ軍団


メンバーが7人集結した時はめちゃくちゃ嬉しかったです!



東野幸治さんと今田耕司さんに
君たち第二のものまねSMAPみたいになれるよー!って言って頂いた時は嬉しかったですおねがい


初代二階堂くん役の金野くん元気かな?

そして2代目キスマイ軍団が


左から横尾さん役YUさん
玉森さん役山脇セブンティーンさん
北山さん役てん★さん
上の段、坂本勇人選手ではなくて!笑
二階堂さん役さかともさん

中でも本庄優花さんことてん★さんは
福岡のキスマイコンサートにたまたま来ていた一般の方で、いきなり声かけて一緒に活動する為に東京に来て頂いたり、大変でした!グラサン
本当に凄い出会いでした!爆笑

全員が集まった時めちゃくちゃ嬉しかったです爆笑

その後、色んなジャニーズのそっくりさんが全国から集まってものまねジャニーズ軍団が結成されました!


収録が決まるとまる1カ月毎日皆んなで1日8時間以上ダンス練習してました。
ダンス初心者で全く踊れなかったんだけど4年くらいかけてチームワークで揃うようになりました🌈⚡️💋



またものまねキスマイ軍団でたいぞー!
踊りたいぞー!頑張る⤴️⚡️💋🌈


懐かしい写真チュー



ものまねSEKAI NO OWARI



ものまねAKB48





色々出演させて頂きました!


私の写真見つからないのでモンスター⭐︎ニートの思い出はこちらのリンクからどうぞニコニコ

可愛いかった青春時代がFacebookに残ってますルンルン良かったら見てね!チュー

今年の目標は
ダンスものまねしか番組出た事ないので
喋りネタもやりたいです!
パンちゃん(皆口裕子さん)で
ものまね番組でれるように頑張るぞーチュー

全然関係ないけど、もう1人の元相方こと
泉クリスさんも橋本環奈さんのものまねで出てたよ爆笑これまた懐かしかったな!
今日の番組はものまね芸人から見ると知人ばかりが出ていてそれもまた面白かったですニコニコ