祝!パンちゃんDB芸人になって丸一年が経ちました爆笑キラキラキラキラ


一年ってあっという間ですね!!  

この一年で
田辺麗圭(りかっち)から田辺んジョニー
に改名したり色々ありましたが
日頃から応援して頂いてる皆様
本当にありがとうございますルンルンルンルン

去年の4月から事務所を辞めてフリーで活動していたのですが

事務所いた時はコンスタントに営業や地上波TVの仕事もあって少ない時でも月2多い時は月10〜13くらいは営業がありました。


一見、仕事が多そうに見えますが
バイトをしないと生活ができないのが現実。
バイトをしていたら時間が無くなるばかりでネタを考えられないし
自分のスキルアップの為の時間が作れない悪循環
いつまで経っても結果が出せない。と
思い切って事務所を辞めてフリーになりました。

事務所には6年お世話になっていたので
初めは失うものが多すぎて
事務所辞めて一人で仕事できるのか
もの凄く怖かったのですが
思い切って辞めました!
円満退社もでき
さあやるぞ!こっからだ!と
リスタートさせました。

そんな時、
   たまたま『似すぎてジワる』と言う番組に
自分が投稿したドラゴンボールのパンちゃんの動画が番組で放送して頂きました。

↑これをDB芸人さんが見て下さっていた様で
R藤本さんから突然のご連絡が入ったんです。

私はずっと前からDB芸人に入りたくてパンちゃんのものまねをしていたので夢の様なご連絡でしたキラキラ

それから1年間は、月一回の『DB芸人ライブ』をはじめ『R藤本の水曜日はじけてまざれ!』や『まろに⭐︎え〜るTV『GuuGooチャンネル』と
お仕事をコンスタントに頂きこの時期でも困る事の無い環境を与えて下さったR藤本さんには本当に感謝しかありませんおねがいキラキラ

後はお笑い戦闘力を上げるだけだ!!!

ってことで
今年のTHE W はパンちゃんネタでエントリーします‼️

先日、突然自分のTwitterで意味深なアンケートしました。
票を入れて頂いた皆様ありがとうございました✨


皆さんに決めてもらったからには逃げれない‼️
最高傑作のネタ書いて挑みます爆笑
(あ、挑むと逃げるって漢字がそっくりだゲラゲラ初めて知ったぞ!山梨の桃も似てるな🍑)

今年1年も頑張るぞ爆笑アップキラキラキラキラキラキラ

今年の目標は声優皆口裕子さんのものまねで
ものまね番組に出る事!!

そして明日‼️
6月13日(土)19時〜21時
フジテレビ
最強ものまねフェス2020

過去の映像で出演するかもです?
カットされていたらごめんなさい🙇‍♀️

良かったら見てくださいね🤗

早くライブできるようにならないかなー!!

そういえば
DB芸人入りたての頃R藤本さんに
「ぴっかり高木には気をつけろよ」
と言われていたのですが、最近はR藤本さんに
「りかっちとぴっかり高木は似てる」
といじられるようになりました

そして
「ツクロークンの話はあまり聞かない方がいい」
と言われた事もありましたが
今ではぴっかりさんとツクロークンさんの言うことしか聞かないぐらい尊敬していますし、
この3人でオンライン飲み会するぐらい仲良くなりましたお(;_;)
ふにゅ〜(;_;)



朝方のルーティンに感謝🍑🗻

去年のライブ振り返りブログはこちら爆笑