2年ほど前、ネットニュースにも載ったことがあったのですが、小石田ファミリーと言って勝手ながら
いしだ壱成さんの奥様の飯村貴子さんの
ものまねをさせて頂いていました!


上 飯村貴子さん  いしだ壱成さん
下 田辺んジョニー 相葉ノリノリ

 

田辺んジョニーりかっち on Instagram: “いしだ壱成さん飯村貴子さんおめでとうございます! 飯村貴子さんインスタお帰りなさい!! #飯村貴子 #ものまねメイク #田辺麗圭 #りかっちメイク #美容師芸人 #ものまね紅白歌合戦 #ものまねコラボ #小石田純一 #小石田純一ファミリー #石田純一 #東尾理子…”64 Likes, 3 Comments - 田辺んジョニーりかっち (@rikaach1116) on Instagram: “いしだ壱成さん飯村貴子さんおめでとうございます! 飯村貴子さんインスタお帰りなさい!! #飯村貴子 #ものまねメイク #田辺麗圭 #りかっちメイク #美容師芸人 #ものまね紅白歌合戦…”リンクInstagram 

 


そうしたらなんと‼️ついさっき
いしだ壱成さんご本人から



本物のいっくんだー!!
ご本人様からいいね!を頂きました!キラキラ

私と東尾理子さんのものまねをされている
芸人のゆず姉さんのInstagramにもいいね!を頂いておりました!

見てくださってるって凄い嬉しいなキラキラ
いしだ壱成さん
ありがとうございます爆笑キラキラ


ところで皆様お元気ですか?

小石田純一さんとゆず姉さんの懐かしい写真だよラブラブ




トレンディ!!グッ