昨日はYouTubeの収録でした!‬

‪凄くありがたい事に自分の新番組を立ち上げる事になり
14時から深夜0時頃までに渡る収録をさせて頂きました!‬

まだネタバラシできないのですが
‪絶対見応えがある番組になっています!

なんたって先週からプロデューサーさん、ディレクターさん、スタッフんさの皆様とずーっとその番組に向き合ってたので絶対面白いです!爆笑


私は先週から初めての事にずっと向き合ってひたすら練習したんだけど、
本番は練習通りにはできず
自分のネタ飛ばしたりトークもポンコツ過ぎてヤバかったけれど
スタッフの皆様が一流の方々だったから
凄い番組になってること間違いなしです!


来週辺りにYouTubeチャンネルをアップしますのでチャンネル登録宜しくねウインク

今日は肩の力が抜けて久しぶりに死ぬほど寝ましたzzz
相談していたぴっかり高木さんとゆりパンには感謝しかないです!
1ヶ月間ポコチャの配信を通して応援メッセージをくれた方々の暖かい言葉だったり本当にたくさんの方にりかっちは支えられてるなと。
感謝です!

今は収録の反省点も多いけど、達成感でいっぱいですアップ
やりたい事たくさんやらせて貰えたし、
撮影現場は地上波のゴールデン番組の現場を勉強させて頂いたようでした!
スタッフの皆様の縁の下の力持ちが本当に凄かったです!
私も完成が楽しみです爆笑キラキラ

まだまだ挑戦は続きます!


そして明日!
別のYouTubeチャンネルなのですが

めちゃくちゃお世話になっています!

R藤本さんと桜稲垣早希さんの番組
GuuGooチャンネルにリモート生配信で出演させて頂きますウインク

こちらのスタッフの皆様も協力タッグプレイが本当にお見事な番組!
縁の下でめちゃくちゃ力を注いでいらっしゃいます!いつも豪華な番組!

 GuuGooチャンネル
 5/21(木)18:00頃配信スタート‼️✨

【生配信】DB芸人さん再襲来🙌
格付けクイズで最後まで画面に映れるのは誰だ...⁉️

私の用意した格付けの品の
チョイス最高だから見て下さいねニコニコ

視聴はこちらから👇🏻
チャンネル登録も宜しくっ!!


私今週でYouTubeの収録2本あるってよ。
後もう一つ違う新番組の企画打ち合わせもあるんだけど、完全にYouTuberじゃん!笑
そして出る番組ごとにキャラが定まらないのだけど

周りへの配慮がなく(家族や近所迷惑)
私の完全なる素のテンション(やりたい放題)が
見れる貴重な生配信はポコチャだけなので
こちらの登録も宜しくねウインク