もしもし〜!📞

あ!お久しぶりですー!!爆笑キラキラアップアップアップアップ

と言う流れで

めちゃイケでお馴染み三ちゃん。こと
お笑いコンビ『スーパーヒーロー』の
三中元克さん

から久しぶりに連を頂き

戦隊もの大好き芸人
セーラームーン芸人代表として

『獣電戦隊キョウリュウジャー』のダンスを踊ろう!と三中さんから声をかけて頂き
吉本HEROE′S YouTubeに出させて頂きました爆笑キラキラ

私は『獣電戦隊キョウリュウジャー』は
実写版ドラマ美少女戦士セーラームーンに出演されていた私の憧れの女優様、俳優様も再び集結された作品だったので🌹
セーラームーンファンとしてはテンションぶち上げなので是非是非!と参加させて頂きました爆笑ふんわり風船ハートふんわり風船星

『みんな集まれ!キョウリュウジャー』のダンス動画に参加しているよウインク


ムーンヒーリングエスカレーション爆笑🌙
皆様に少しでも元気を送れますように!
月の光は愛のメッセージピンクハート
ダンス動画はこちら!
皆んなも一緒に踊ってね星


超憧れの大!大!大好きなラブラブラブラブラブラブ

小松彩夏さんと沢井美優さんとの懐かしい思い出照れラブラブ

三中さんとの懐かしい昔のブログも見てねウインク