私のブログでよく好きなアニメのグッズのコレクションとかを載せてるんですけど

その中でもセーラームーンが好きってイメージが凄いあると思います🌙

セーラームーンと同じくらい
ONE PIECEのナミが大好きなんです🍊

ナミのフィギュアを集めるのが趣味で箱から出さずに保管してるものもあるくらい、フィギュア好きです!
今回はゲームセンターで取ったフィギュアの1部をついに箱から出してしまったのでご紹介します!(他は全部置ききれなくておばあちゃんの家に保管してありますwめちゃくちゃあるよ)

ではでは
早速こちらから🏝🍊

劇場版 「ONE PIECE STAMPEDE」 

FLAG DIAMOND SHIP NAMI ナミ

映画🎞スタンピードでの衣装のナミさん❤️

全高約25センチという特大サイズで部屋に飾った瞬間から大満足します!!

組み立てる時に宝石を自分で引っ掛けていくのにワクワクしました照れ
ポニーテールが良いよねーハート麗しすぎるハート

お次はこちらも

劇場版 『ONE PIECE STAMPEDE』 の衣装でGLITTER&GLAMOURS -NAMI- ナミ

GLITTER&GLAMOURS

このシリーズは名作アニメのヒロインが集まっていて、ONE PIECEやドラゴンボール、ルパン三世等あり、次はセーラームーンが登場するのラブ

色違いの2パターンあります!

ナミといえばみかん🍊オレンジ色のナミの衣装も可愛いけどデニムカラーのナミもめちゃんこ可愛いーです!照れ

そして何とこのフィギュアは
温めるとサロペットを脱がす事ができるんです!
中までしっかり水着を作り込んでいて凄い!!びっくり


映画がめちゃくちゃ名作だったのを思い出す笑い泣きキラキラ



最後は一番のお気に入り!!

「BANPRESTO WORLD FIGURE COLOSSEUM 造形王頂上決戦」

世界の造形師たちが腕を競い合う造形大会で

韓国の原型師・FRENCH DOLLさんが手掛けたナミ!

このフィギュアは360度どの角度から見ても迫力があり髪の毛やリボンも動きのある空間演出までもの凄いクオリティです!おねがいキラキラ

ビッグマム軍団のブリュレと戦ってる時のナミなんだけど、表情もそっくり照れハートめちゃくちゃ可愛い照れハートハート


しかも胸元にはローラのビブルカードがちゃんとあって私はこれを見つけた時に鳥肌と造形師のFRENCH DOLLさんにナミ愛を感じましたラブ


そして改めてYouTubeで【造形王頂上決戦
を見ると造形師の皆さんの作品にただただ感動だった!キラキラキラキラ
次のフェスタがあるときは是非とも足を運んで見に行きたいところです!!
ガンプラの時は見に行ったんだけど、フィギュアはやっぱり近くで見る方がカラーや質感の良さが伝わります!

後ろも可愛いなー照れ


モノクロカラーのフィギュアは自分でリペイント できないか、最近ずっとリペイントの知識ばかり調べてしまって引きこもっている私でした。笑