ついに峯岸みなみちゃんがAKB48を卒業発表されました!
ニセAKBチームGリーダーの八幡カオルさんも何か卒業しましょう!
というコトで、、、

汚部屋卒業します!!
「八幡カオル家断捨離大会」
スタート!!!

昨日、チームG一の断捨離クイーンみよこさんと
チームG一役に立たないりかっちコト田辺んジョニーで八幡カオルさんの家にお邪魔してきました!ウインク
八幡さんの部屋を掃除しながら3人でそれぞれネット配信させて頂きましたチュー




途中から断捨離のスペシャリスト!
整理収納アドバイザーの資格を持っている赤プルさんも駆けつけて下さり、みるみる部屋が綺麗になりました爆笑キラキラ


私の撮影記録はYouTubeにアップするので編集お待ち下さい!!びっくり


赤プルさんも配信をして下さったり賑やかなお部屋にキラキラ



八幡さんが皆んなを素敵なご飯屋さんに連れて行って下さいました爆笑
キーマカレーめちゃくちゃ美味しかったカレー照れ


あ、このセーター見覚えある人
八幡さんがよく着ていたお気に入りセーターを頂いたよ爆笑
いっぱいありがとうございましたキラキラ

後日八幡さんのボディーケアしに行くの巻照れ


お知らせ!!
4月1日ニセAKBチームG単独ライブ決定!!

詳細お待ちを!!



八幡カオルさんのアメブロはこちら
https://ameblo.jp/kao-s/entry-12576406889.html