2月13日から16日までの4日間 
「真・劇団アニメ座DB ~DB芸人絶滅計画~」

お越し頂いた皆様ありがとうございましたおねがいキラキラ




座長のR藤本さん本当にお疲れ様でした!!



稽古から千秋楽までの二週間、毎日があっという間に過ぎました!

最終日の日替わりDB芸人は
イチキップリンさんとガーリィレコードさん

日替わりゲストは
すゑひろがりずさんとプラス・マイナス

スペシャルゲストは
声優の堀川りょうさん(本物のベジータ様キラキラ
YouTuberの東海オンエアさんでした!


毎日凄く豪華なゲスト様がいらっしゃいました。
R藤本さんの人望凄すぎます!!

10年の歴史あるDB芸人のメンバーに私を入れて頂き
普通なら立つ事の出来ない新宿紀伊國屋ホールの舞台に立たせて頂き本当に感謝いたしますおねがいキラキラ
先輩方からは芸人としてのスキル
そして人間性を勉強させて頂きました。

今回のお芝居を通して私は初めてのお芝居を経験し、楽しませても頂きましたが
お芝居以外にもフリートークだったり先輩方から学ぶ事がたくさんありました!
それと同時にものまねの企画で自分のスキルの無さに悔しさと焦ら立ちの感情も湧きました。


ものまね芸人を7年やってきて今までやって来たことが全く通用しなかった事を痛感しました。
早く万能になりたいです。

R藤本さんの背中を今は見てますがいつかはそこから自立して一人前になりたいです!

と、しみじみ思いながら
Twitter開いたらちょうど目に入ってきた
R藤本さんのTwitter!ポーン


本当に送り込まれたーキョロキョロキラキラキラキラ

めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ
天津向さん宜しくお願い致します笑い泣きキラキラ



追記
ツクロークンさん毎日大道具作りお疲れ様でした!!
この神龍や桃白白の柱などの大道具は
栽培マンやセルJr.役のツクロークンさんの手作りでしたキラキラ


自分の衣装も作っちゃうからすごいよー!キラキラ



素敵なお手紙やプレゼントを下さった皆様
本当にありがとうございました爆笑キラキラ
お手紙も全部読ませて頂きましたー!ピンクハート

パンちゃんキャンディ!!凄すぎ!!おねがいキラキラキラキラ
全キャラ作るの大変だったんだろうな〜!
本当にありがとうございます!







アイデンティティさんのキャンディめっちゃ可愛いチュー

チョコも美味しく頂きましたチョコ


癒しの美容グッズ早速使わせて頂きましたキラキラキラキラ


毎日嬉しく食べたり使わせて頂きますね照れキラキラ


最後に打ち上げの様子

こちらは1次会

二次会に行き
三次会ではカラオケへ
カラオケではDB芸人に憧れていた時にめちゃくちゃリピートして見ていた

Battleful Days とDBG ALLSTARS
が生で聞けてめっちゃテンションが上がららましたラブ