「真・劇団アニメ座DB ~DB芸人絶滅計画~」舞台3日目
本日も公演に来て頂いた皆様。お手紙やプレゼントありがとうございました爆笑


13日から始まり1日1公演だったのですが
今日から1部2部公演でした!


毎日レギュラーメンバーに混えて日替わりDB芸人の企画コーナーとゲーム企画、日替わりゲストのアフタートークが変わる内容となっています。

今日のゲスト様は
まろに⭐︎え〜るの声優様と南海キャンディーズの山里亮太さんでした!

企画のコーナーはまろに⭐︎え〜るTV-GT食レポとアフタートークにはゲストの方が気になったメンバーが突然呼ばれ

ナッパ、フリーザ、セル、パンちゃん多めのポンコツ回でした爆笑ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
R藤本さん本当に演出が凄すぎますキラキラ
ここ以外だったら私役に立たないもん!
メンバーそれぞれが個性出せるように演出して頂いた事、感謝ですハート



そして今日でBAN BAN BAN山本さんはクランクアップ!お疲れ様でした!流れ星
フリーザ様のご本人!中尾隆聖さんからお花頂いていて凄いなーキラキラ中尾隆聖さんと全員でお写真撮らせて頂きましたキラキラ


めちゃくちゃ凄いキラキラ

そしてそして!今日一幸せだった出来事は
私はセーラームーン芸人としても活動しているのですが、実写版ドラマ美少女戦士セーラームーンの月野うさぎ様ご本人ラブラブラブラブ
沢井美優さんが今日見に来て下さいましたピンクハート




私の大好きな憧れの女優さんですおねがいラブラブ
素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました笑い泣きキラキラ
こんな嬉しい日はないです照れ
明日はいよいよ最終日!!
張り切っていくぞー流れ星