ハッピーバレンタイン爆笑チョコ

山梨のさくらんぼじゃねーか!こりゃ良いぜ!!
な〜んてね!

本日も舞台「真・劇団アニメ座DB ~DB芸人絶滅計画~」2日目でした!

スペシャルゲストに東村アキコ先生をおむかえし、この日の日替わりDB芸人は
プラッチック仁田さん・新DB芸人に加入したれっぴーず・たろうちゃんと山田ライトニング

日替わりゲストはラニーノーズさんでした!キラキラ

ご来場頂いた皆様ありがとうございました爆笑



私までバレンタイン頂いてしまい
本当にありがとうございました照れ
心のこもったお手紙とプレゼントがめちゃめちゃ嬉しかったですさくらんぼさくらんぼ



虹組キララさんとりかっちのプレゼントBOXが一緒なのでどちら宛か名前がわからなかったプレゼントは2人で半分個させて頂きましたウインク
ありがとうございましたーおねがい
明日からいらっしゃる方は名前書いてねニコニコ






DB芸人のピチピチギャルからも日頃の感謝をこめてメンバーにバレンタイン送ったよチョコ

チチおばあちゃんコト れっぴーずちゃんがイラスト描いてくれたのおねがい凄い可愛いピンクハート
東村アキコ先生の事務所で漫画家芸人やってるんだよニコニコ
そして本日のスペシャルゲストは東村アキコ先生でしたキラキラ
凄く素敵で粋な先生は美しさで眩しかったです!


https://twitter.com/idenmiura/status/1228202060329259010?s=21
ホワイトデーは倍返しねてへぺろ


うっそぴょーん!!



R藤本×桜 稲垣早希の2人シリーズ‼︎
GuuGooチャンネル
\⚠️今回は緊急企画‼️/

R藤本さんに田辺んジョニーが
マイ趣味をご紹介企画爆笑

と言う事で私が通っている小顔矯正のお店
サロン・ド・ワンカラットさんで
R藤本さんを小顔矯正して頂きましたてへぺろ

さあどんなロケになったでしょうか!!


YouTubeリンクはこちらから
https://youtu.be/snqrvDZzxVc

紹介させて頂いた
サロン・ド・ワンカラットさんの
Twitterはこちら!
丸顔さんエラハリさんには特におすすめですキラキラ
顔がスッキリするよ流れ星

ナッパことぴっかり高木さんに小顔矯正してほし〜笑い泣き


WEARのコンテストに良いねいっぱいつけて頂きありがとうございました爆笑
ロケで着ていたコーディネートとかもどこのブランド着てるかなど、見やすくしてこれからアップして行くので見てくださいねウインクピンクハート

そしてそして
今日発売のジルスチュアートの新作リップ頂いたのでさっそく使わせて頂いたよチュー
コーラルベージュとっても使いやすくて可愛いですラブありがとうございましたラブラブ
次のロケで使わせて頂きまーすニコニコハート

明日からはいよいよ2部公演です!
本物の18歳ピチピチギャルちゃんさんから
お疲れ美容グッズ頂きましたー!
パックがプルプル最高ー!癒されてます照れ
ありがとう!ラブ
明日も頑張れるよ爆笑キラキラ