まろに☆え〜るTV-GT#70
2019年の大晦日に放送された
とちテレ地上波特番
『DB芸人学力テスト』


いよいよ!結果発表よ! 



動画のリンクはこちら!

美容師免許良く取れたな〜
って言われたんだけどね✂︎

美容師の国家試験の課題は実技と筆記があって
筆記試験はマークシート塗りつぶすだけだったのよ!

賢い人は過去問を丸暗記したら感覚で答えがわかる。
けど私は分からなかった回答だけ
湯島天神の鉛筆に数字を振っていて転がして出た番号をマークシートに塗って答えたわ✏️


強運の持ち主よ!オーホッホ!!




そんな昔話はどうでもいいわ!


2/13(木)
「真・劇団アニメ座DB ~DB芸人絶滅計画~」
新宿・紀伊国屋ホール

追加公演決定✨


14日〜16日は大好評につき完売致しました✨
13日のみ、チケット発売中よ!

前売り4000円

日替わりDB芸人:イチキップリン、ガーリィレコード
日替わりゲスト:鬼越トマホーク
アフタートークSPゲスト:中原麻衣、高橋美佳子

購入はこちらのリンクから💁‍♀️