私は高校生の時からの服を未だに捨てられず、
もう着てないのにずっと大切に取って置いてますガーンコントで使えるかもしれない、、、とか、また着るかもしれない、、とか

流石に30歳にもなると
デザインは古臭くなるし、体型にも合わなくなってくるし、
でも捨てられずに無駄に押し入れに溜まる一方えーんわ〜ん!

風水的にも断捨離できないのは運気が下がるので良くない!もう捨てなきゃ!

と思って、閃いたのひらめき電球

WEARにコーデの写真撮って捨てよう!笑

そーだ!そーだ!
#冬アウター着回しチャレンジ をやってみたよキラキラ目指せ!#お笑い界のリカちゃん人形



このアウターは18歳の時にめっちゃ着てたモッズコート
美容専門学生を思い出します!






こちらのコートは去年かな?一昨年かな?
わりと最近に買ったやつ。
気に入ってるからまだ捨てないけど、
オシャレ上級者さんが見たらもう時代遅れだそうです笑い泣き

まろに☆え〜るTV-GTでパンちゃんが
女優みたいなガウン着てるって言われた時の
スナイデルのコートです!笑

その他にも

23歳くらいの時に買った、今は亡きブランドlanguageのダウンコート。。languageが一番好きなブランドだったんだよな〜体型がオーダーしたかの様に合う!!




16歳の頃から二十歳までヘビロテしていた
名前もわからない種類のコート!笑
漫画のNANAで流行ったなー!


こんな感じで写真を撮り納めて、何着か処分出来ましたアップ

丁度、フランスからプロのカメラマンをやってる友達が日本に遊びに来ていたからたくさん写真撮ってもらったんだ爆笑

素敵な写真に納めてもらえたから心置きなく断捨離できたよおねがい素敵な写真をありがとう✨




ちなみに友達の名前はビヤンキ。。
。ベンキ!名前も最高だぜ!爆笑

リカ〜服は片付けるんだぞ。と言って友達はフランスに帰ったフランスまた何年か後に会いましょー音譜



アプリサイトWEARに
イイネ♡して頂いた皆様ありがとうございましたウインク

洋服にブランドのタグが付いているのでその商品をZOZOタウンで購入する事も可能な便利なアプリです🍎
りかっちが着てた服はどこのブランドかな?
とか知りたい方はURLに飛んでもらってタグを見ると簡単にわかります✨
お気に入りがあったらお揃っちしてくださいねウインク

今回載せた写真の服はほとんどもう売ってないけど、中にはZOZOタウンで買えるやつもあるよ爆笑