フジテレビ📺マネもの、、永田、残念ながらカットされてしまいました。
しかし!エンディングに何故か私も出てました✨ww#前田敦子AKB48真夏のSounds good ! PV #濱田岳auCM



コーナーには落ちてしまい出れませんでしたが、オーディションでは相方の永田とコンビでイニシエーションラブの濡れ場を再現したのですが、、



やはりキンタロー。さんの面白さには敵いませんでした😬

そして、別のネタでもコラボ組んで貰った山脇セブンティーンとも男装で山崎賢人くんのものまねを私がして新デスノート第4話の風呂場のシーン再現したりとww


サービスネタたくさんあったんだぞ‼️笑 
脱ぎ損じゃねーか!!!www

ロリ顏巨乳キャラって相方に言われるとさぞキモいです😤

マネもの📺次回またリベンジだ‼️
あー!たっくん気持ち悪かった!

あ、モンスター⭐︎ニートもう1人の相方、伊藤はドンマイwww

世にでるネタをどんどん作っていくぞ‼️
次回はコーナーに出たい‼️頑張ろうね‼️