1月8日夜19時〜
日テレ「今夜くらべてみました」
3時間スペシャル!
-今くら的最強モノマネ軍団2020編-
に元相方の泉クリスが出演します爆笑

良かったら見てあげて下さいウインク

そして!ロミオとジュリエットを応援して頂いた皆様ピンクハート
コンビ解散後、初のYouTubeロミジュリちゃんねるを近日更新します爆笑

パチンコ海物語のマリンちゃんとサムのコスプレをしてパチンコしに行きます!!魚しっぽ魚あたま
かなりカオスな動画になってしまいうずまき
編集に困ってます!タラー
期待せずに待っててね〜笑

話題のMATT化もしてみたよグラサンハート


㊗️14万回再生した動画もあるよウインク
YouTube【ロミジュリちゃんねる
チャンネル登録よろしくお願い致しますイルカ音譜