1月5日おばあちゃんの誕生日でおばあちゃんの家に行きました!ウインク
田辺家の毎年恒例の正月ってやつです。




しかし、うちのおばあちゃんは誕生日の戸籍を出した日と本当に生まれた日が違うとの事で自分は誕生日が2回あるのよ。って2回分祝ってもらおうとアピールしてきます!笑

残念!おばあちゃん!誕生日は皆一回だけだよ!
お誕生日おめでとう爆笑キラキラ


大好物のチョコレートケーキとお寿司でお祝いしました🍣



おばあちゃんの手作り料理は毎回味が変わってしまってロシアンルーレットみたいになるんだけど、今日の料理凄く美味しかったなおねがい

一生懸命作ってくれてありがとうチュー
元気に長生きしてねキラキラ




お茶しながら
父がまろに☆え〜るTV-GTとドラゴンボールGTをおばあちゃんに見せていて

あらあら。この前紅白歌合戦で氷川きよしと出ていた声優さんだわ!

って野沢雅子さん声も顔もそっくりだわ。
って絶賛してました!おねがい



おまけ
昔、キスチョが遊びに来た時に壊してしまったウイスキーのキャップ、
壊れてる事まだバレてなかったwww

明日から学校やお仕事が始まる皆さん
一緒に頑張りましょう!!

でわでわ!!