24日クリスマスベルクリスマスイブは髪型をイメチェンしキラキラ
朝からDB芸人で私は初参加の番組の収録でしたジンジャーブレッドマン
イブぼっちにならずw
皆で食卓を囲めて楽しい1日を過ごせて幸せでした爆笑💓クリスマスツリートナカイ

私の芸名改名するよ!放送と情報解禁は来年ルンルン
お楽しみですキラキラ


25日クリスマスベルクリスマスは
ニコ生『第508回R藤本の水曜はじけて​まざれ!越』の放送前に

家族で外食に行きましたカレー誕生日ケーキ




家は父親と2人暮らしなんだけれど
クリスマスプレゼントに外食をプレゼントしました!バレンタイン
父親からはクリスマスプレゼントにこれをもらいました!笑
今私の声ガラガラだからだね。ありがとう爆笑


父の学生時代の思い出があると言う中村屋のカレーを食べてその後、高野フルーツパーラーに行きましたパフェトロピカルカクテル
喜んでもらえて良かった!
父親のぶっ飛びトーク笑ったーゲラゲラ



私は生クリームが気持ち悪くなってしまう体質なんだけれど
このメロンと苺のパフェは🍈🍓
生クリームがほぼ無くてソフトクリームとメロンとベリーのアイスでさっぱり爽やかでとっても美味しかったですキラキラ



そして本日のメインディッシュはこちら!

番組見て頂いた方ありがとうございましたニコニコ
ベジサンタに振り込み詐欺にあった不幸話電話かけました☎️
電話出演初めてで楽しかったー!
ガラガラ声で申し訳なかったですけどキョロキョロ

私もバードフミヤさんのギャグ欲しかったなールンルン

アイガーブはこちらから見れます!
それでは皆様❣️改めて
メリークリスマス!クリスマスツリー




ー追記ーDB知識パンちゃんの名前の由来調べたらね。
名前の由来は、悟飯(ご飯)から主食つながりで、食べ物の「パン」。 
また、サタンビーデルデビル)つながりで、バフォメットの原型パン(牧神)を含むダブルミーニング。 

なんだって!
https://twitter.com/rikaach1116/status/1209505165427916802?s=21
↑ キリスト神話に出てくる堕天使バフォメット(パン)のつもり