DB芸人ライブにご来場頂いた皆様

ありがとうございましたウインク


先月、パン&トランクスで

セカンドバーサスライブから昇格キラキラ


ロミオとジュリエット解散したのでパンちゃん 1人だけど頑張るわウシシってことで

今月はバーサスライブに出演しました音譜




私が初めてバーサスライブに出てから約7ヶ月ぶりの挑戦!!



今こそ、成長を試す時、、、!!

ライブの出順はこちら




舞台袖から自分の出番を待っていたんだけど、
R藤本さんのネタを間近で勉強させて頂き超ラッキーキラキラ

ベジータの圧倒的なお笑い戦闘力を目にして、ビビった!これが超エリートサイヤ人かびっくりキラキラ
ひたすらカッコイイ!と
自分もこうなりたいと思った!おねがい流れ星

そんなワクワクを胸に
でかいアフロをミスターサタンに見立てて
パンちゃんとサタンの喫茶店コントを一人でやりきりました!

そして気になるライブの総合順位はこちら!


ちーん!!!!

りかっちまたもや最下位アセアセ降格えーん
全員面白すぎてフルボッコ状況だったわおーっ!

ちなみに7ヶ月前は、、、


着々とお客様が増えてるわキラキラ


私はお笑い戦闘力上げて
またバーサスライブに出れるように頑張るわよ音譜



また来年も宜しくでーす!



こちらは先日の新DB芸人オーディションで合格したメンバーも初参加したセカンドバーサスライブ

新メンバーのたろちゃん事チャオズが優勝キラキラ
おめでとうございますキラキラ
最下位はナッパだったんだってー!
因縁の戦いだわーハート
ん、、、ぴったり高木になってるw

ピッコロと桃白白のYouTubeに
パンちゃん食レポで出たわよウインク
ちゃんねるプラッチックを見てね流れ星


ライブ終わりはバーサスメンバーで鍋を囲って楽しい時間を過ごしてました鍋キラキラ

皆んなで食べる鍋美味しかったなおねがい


来年のライブはこちら!来てねー!