11月16日バースデーケーキ


ついに私も30歳になりました爆笑

皆様からたくさんの

心温まるお祝いメッセージを頂き

嬉しかったですピンクハート

田辺麗圭は幸せですピンクハート

いつも応援頂きありがとうございます👼


30歳の節目を迎えての抱負は


いつなる時も寛大な人でいられる様になります!


です!!


ここ数日はたくさんの先輩方、友人、家族から心暖かな恩恵を受けさせて頂きました照れ

一生この御恩は忘れない!と思った次第です。


私もその方々の様に寛大な人でいられる様になり

慕われる人になりたいと思いました!



気持ちは永遠の10歳よ!!!笑




私は誕生日当日は毎年家族と過ごして感謝を返す日にしています星

とくに何もしていないですが、ゆっくり話をしたり、ゆっくり時を過ごすと言う幸せを噛み締めていました。この世に生まれてきたのは親のおかげですからねハート


父が私の好物の不二家のアップルパイを買って来てくれて自宅でゆっくり食べながらTVを見ていたら、、、

私が凄く憧れていて、ものまねもさせて頂いていた沢尻エリカさんが逮捕と言うニュースを見てもの凄くショックでした笑い泣き



そして、話が変わりますが


さっきイッテQ!でイモトさんが中国にロケに行って鼻粘土の技術で取り上げられていたんですね👃✨

だから何?って思われた方いると思うのですが


2014年ごろ?フジテレビの爆笑!そっくりものまね紅白歌合戦!で


私が鼻に粘土をつけてKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんのものまねを始めたのだけど、、


その時、台湾にいる親戚からLINEがきて、

麗圭ニュースに取り上げてられていたよ。と!

どうやら台湾や香港周辺で

女性が鼻に粘土を着けて日本のアイドルKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔のものまねを披露した。爆笑を取った。

と言う内容の記事だったらしいんですね。


送られてきた記事保存しとけば良かったですけどw自分的にはショックだったので保存してませんでしたw


中国関して、前からあったのかわかりませんが、


私がやった事って時代の最先端だったんじゃないの?👃🏾✨

あの時、半端なく大炎上とバッシングを受けていたのですが


タピオカブームの次に鼻粘土ブームがもしきたら。草生える〜ニヤニヤ



しばらく、粘土を使ってメイクしてなかったのでまたやってみようかなウシシ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんの

粘土メイクをしているTikTok

https://vt.tiktok.com/RjSFqg/


King&Princeの平野紫耀の粘土メイクをしているYouTube 是非見てください流れ星

https://youtu.be/Q4u0696N_bA


鼻粘土ブームを巻き起こすぞールンルンルンルン




ライブのお知らせ!



新DB芸人オーディション開催おねがい

新たなDB芸人が誕生するそうです!

皆んな何のキャラクターでオーディションするのかな?サタンおじいちゃんが来たら良いなキラキラ

楽しみですキラキラ