OH!ロミオギザギザ!!ジュリエッギザギザ!!


解散しまーす!

この度、お笑いコンビ解散する事になりました!

ロミオとジュリエットを


今まで応援して頂いた皆様ありがとうございました!!



そして皆さんが疑問に思ってるのは
付き合っていたのでは?
別れてたからコンビを解散したのでは?
などいろいろ思っているかと思いますが

以下、真相を悪口のような方で報告致します!笑

お互いもともとそこまで親しくないのでそのような関係は一切ございません。
ものまねのライブ会場で2.3回会った事があるような知人程度でした。
共通の友人を通して食事をする場がありました。芸事に対して悩みがあったところで意気投合し新しいことに挑戦してみようとお笑いコンビを組むことになりました。

クリスさんのタレントとして頑張りたいと言う気持ちも汲んでタレント風なパッケージでいこう!
2人でとっているツーショットの写真のようなキラキラした感じの理想恋愛カップル風のネタをする芸人を演じて中高生のファンを増やそうと言う策略から始まりました。

このパッケージならまだ誰もやっていないし旬の流行に乗っかって売れるぞー!と思い

アメブロを一緒に始めてみたりYouTubeをやったところとんとん拍子かのように順調で
こんなに簡単にいろんなことができるの?
すげえなうちら!最強じゃん!
ぐらいに思っていました!

そこまではまぁよかったんですが、

写真に関しては自分たちは楽しくやっていたのですがお笑いライブとかになってくると練習の時にすごく喧嘩になりました。

私はお笑いの大会に出たいと言う面で、
月に5回から12回は地下ライブに出るペースでやりたかった芸人です。
全くコンビで活動ができなかったので
月に1回の自分が入っているDB芸人のライブを1番に大切に思っていました。

一方で泉クリスさんはものまねタレントとしての営業を大事にしていまして、ほとんどピンで北海道での丸1ヶ月〜3ヶ月活動する方が多かったため
ネタを合わせることもできなければライブに出ることもできない。と言う根本的に無理なコンビでした。
それも立派なプロの仕事だから営業に行くなとは言えないので、ほぼピンで活動した方が良い状態でした。

ただよ。
でもよ。

私がコンビを解散したのを知ったのは
クリスさんのTwitterでクリスさんが一方的にコンビ解散しました!と書いていたからです!笑

そりゃないぜ!ずっと気づかなかったんだわ!笑


解散前の予兆はありました
コンビで活動して突然仕事がたくさん来るわ来るわだったので、今このタイミングで解散するわけにもいかない。他に合同で仕事をしている人たちに迷惑がかかる。来る仕事は全部こなしたい。
と言う私の強い意志があり、
一方クリスさんはピンの活動の仕事がたくさん来る上に私のコンビの話まで来たらもうパニックです。私の連絡はできるだけ避けて逃げたかったことでしょう。
それから、もうタレントを辞めて芸能界も辞めて自分で自営業したいと言う気持ちを事前には聞いていました。だけどそれが本心で言ってるように聞こえなかったのでどうにか説得して仕事できないかもちかけていました
折り合いがつかなくクリスさんの一方的な連絡ブッチのコンビ解散となりました。

私は長年トリオでやってきたのでその時もお笑いの相方は例えで言うなら結婚相手を探すのと同じ位の覚悟で組みました。
コロコロとっかえひっかえするものではありません。
それに加えて
私は10年越しの想いでやっとの想いで入ったDB芸人です。その想いを相方にわかってもらいたかったため、自分がこれまでしてきた事を伝えた上で、コンビを組む話でいたのに、すごく無責任な形で解散になったのでとても残念に思っています。

もうほんとに何をこれー!状態です!
はじめての大きな舞台やテレビ番組の仕事が来た直前にそういうことされたからほんとに大迷惑ったよ。

クリスさん自身が優しいから自分の本音が言えず、そこまで我慢させてしまった事、そうざるを得ない形になったのは自分の落ち度だと思ってます。ごめんね。

今の状況を止めるのはすごい決断だったと思います。クリスさんなりにすごく努力をしたんだろうなと、生活もかかっているし辞める時があるから
こればかりは仕方ないとそう思うようにしました。
もう一つ夢があるのも聞いていたのでそっちに向けて切り替えたのだろうと思います。
頑張ってほしいと応援しています!

苦情もお互い様でいろいろありますが
コンビで真剣に活動したわずか3ヶ月だけは
1日、1日を大切に取り組む事ができたので
それぞれが努力した分、
自分たちの中で改めて何が必要で、
何がいらない、何が大事なのか、選択をできるようになったと思います。
解散することで互いに、負担のない自分のペースで活動をこれからできる。新境地を開く事ができそうです。

ネタの練習の時は真剣にめちゃくちゃ喧嘩したりできるほど、コンビの掛け合いも安定しはじめ、ライブに出たら楽しかったりとこれから何か変わりそうな矢先だったので、
残念な気持ちもありますが、
人の人生だし仕方ないよね!責任取れないし!
結論自分の無責任なことを言ってもう少し頑張って言うと無理にさせていたのでよくなかったと思います。

解散する事でそれよりももっと大きなチャンスを

お互いに掴めたら良いですね。


応援して頂いた方々には
突然の残念な発表と長文の悪口!笑
そして
関係者の方にはたくさんご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

ロミジュリを応援して頂き

本当に心から感謝しています。
ありがとうございました。

これからはそれぞれの道に行きますが

泉クリスりかっちをこれからも応援宜しくお願い致します。

とりあえず何が言いたいかって言うと
みんな!男女問わず
自撮りをしているような奴らは気を付けろ!笑
映え写真そのものが嘘つきだからな!笑


クリスさんコンビをくんでくれてありがとう!

ウインク体に気をつけて達者でな!


私もいよいよ20代最後の日、

30歳の伏し目を向かえるので新しいことにどんどん挑戦していこうと思います!



長々と書いてしまいましたが最後まで読んでいただいた皆様ありがとうございました!

以上!解散報告でした!



YouTubeロミジュリちゃんねる
は私が引き継ぎました!
コンビ解散前に撮った動画がありますので、更新お楽しみに待ってて下さい!
チャンネル登録してね★