10月29日


DB芸人セカンドバーサスライブとルンルン


バーサスライブin大宮ラクーンよしもと劇場でしたキラキラ


ロミジュリは2ヶ月ぶりのパン&トランクスで
セカンドバーサスライブに出演させて頂きました!




いつも私がネタ書いてるんだけど、
最近、相方のトランクスこと泉クリスとスケジュールが全然合わないから
難しい事はせずに相方の得意な歌ものまねでコントできないか考えました!

そこで今回は尾崎豊さんの15の夜をトランクスの要素にして替え歌コントをしました。

映像も作ったり初のボケとツッコミのポジションを逆にしてみました!
普段は私がボケなんだけど、今回はツッコミ担当。

当日の朝早く集まって練習してぶっつけ本番。
私のぎこちないツッコミでしたが、安定の尾崎豊が良かったほっこり相方に救われたー!


結果は、、、、

2位を頂きましたキラキラ

企画コーナーでは
お客様投票1位頂きありがとうございました爆笑

次回12/13(金)「DB芸人バーサスライブ」

 昇格よ!!


やったー!爆笑



パンちゃん2回目のバーサスライブよキラキラ
トランクスは念願のベジータパパことR藤本さんと共演できるキラキラ
と楽しみにしていたんだけど、タイムマシンで営業に行くのが先に決まっていて出演できなくなりましたハートブレイクコンビネタ楽しみにしてくださっていた方すみませんえーん

パンちゃんピンで出演よ流れ星
何のネタにしようかなウシシ


こちらもピンで出演するから来てね!


おまけ



企画のコーナーで
普段下ネタ嫌いのトランクスが体張って

『勇者からもらった剣より大きな一物を下さい!』って言いだして皆んながびっくりしていたわ!笑

あと、地毛を紫に染めていたんだけどウイッグに変えたらRさんにコスプレイヤーと言われていたの爆笑

それならばと新しい事どんどん挑戦してコスプレイヤーやってみたくなったので
ハロウィンにキングダムハーツのコスプレしたよニコニコ
どうかな?
TikTok見てね!ウインク

ソラのウイッグはクリスさんの手作り!
メイクの技術も凄くておったまげたわよ!

キングダムハーツ3
キングダムハーツ1
キングダムハーツ2

泉クリスTwitter