泉クリスです。

ものまねグランプリSP‬

‪今回はジャニーズ軍団で初出演させて頂きました‬



‪山下智久くんと亀梨和也くんの‬
‪「修二と彰」の青春アミーゴを初披露!‬



‪収録現場はスタッフさんの活気と本気さが感じられ‬終始楽しんで臨めました‬

‪観てくださった皆様‬
‪ありがとうございました!‬


りかっちです。
藤ヶ谷くんまたまた出れませんでした!笑

相方の活躍にアッパレニコニコ

今回は橋本環奈さんものまねではなく前からやっていた山Pものまねで出れて良かったね✨
声がそっくりなので歌ものまねもお茶の間の皆さんに見て頂けて良かったんじゃないかな〜にひひ

私個人的に嬉しかった事は
ものまねジャニーズ軍団に
キスマイものまねも加入✨

なんと!!
私の元相方 モンスター☆ニート
永田佑輝と伊藤忠義
(宮田くん・千賀くん)の二人も出ていました♪

元相方と現相方の泉クリスが同時に出てたって
尚更私も呼んでくださいよ〜!笑

というか
キスマイ軍団でまたみんなでやりたいな!



次、またいい報告が出来るといいな♪

おまけ

「キス顔が見てみたいジャニーズ」トップは

1位 山久智久くん
2位 藤ヶ谷太輔くん
なんだよ!にひひ