泉クリスデス!
ヒルナンデス!スタジオ生放送に出演させて頂きました!




ものまね界のニュースター大集合 企画に参加させて頂き嬉しかったです。

SHELLYさん火曜日レギュラー
お疲れ様でした。

SHELLYさんへ尾崎豊さんの
「シェリー」歌わせて頂けて
嬉しかった。

他の曜日に移っても応援してます!


普段から仲の良い河口こうへいさんと一緒で何より安心しました!

橋本環奈さんものまねを一番に推してくれていたのは河口こうへいさんだったので
一緒に出れて嬉しかったです。

【ものまね動画】

河口こうへいと泉クリスが

ムロツヨシさんと橋本環奈さんのものまね??


【ものまね動画】

ホスト界の帝王ローランド様??

https://twitter.com/horiba5586/status/1104421378285920258?s=21


2人でものまねコラボしたりもするんですよ。

また何かの機会でできたら良いな!

泉クリスInstagram
https://www.instagram.com/p/B2yIF8-psk7/?igshid=v5c60ahb3v75



応援メッセージ下さったり番組を見て頂いた皆様
ありがとうございました!

ライブ告知!
DB芸人ライブ!

僕たちロミオとジュリエットは
セカンドバーサスライブに出演させて頂きます!

予約受付中!