イキアタリバッタリライブ
お越し頂いた皆様ありがとうございました✨


モンスター☆ニートはトンガっていた。
私の鼻の粘土と同じくらいトンガっていた。

事務所ライブを散々拒み
今頃になって初登場ってゆー。

実はジャガーズさんのライブと
モンスター☆ニートの単独ライブしか出たことがありませんでした。

これだけ聞いたらかなり調子こいたトリオだけど、
違うんです!

何故今まで他のライブに出なかったのか。

キスマイのダンスものまねしかできなかったから、出られなかったんですw

他のものまねなどやりたくなかったんですw
そんなヘタレニート達が新ネタに挑戦しました!

今回私は藤ヶ谷くん→デスノート山崎賢人くんになり🍎

あー。嫌だったなーw顔に出てるよw

永田は宮田くん→プルシェンコさん→堺雅人さんへ。


ごりは結局なんも新ネタしてなかったけど、MC頑張ってたし、カバちゃんのものまねだったんだよね?w



えーっと、話が前後してしまいましたが、


ライブ前に実はこんな事があったんです。

永田はこの日、営業が入っていて
更に電車が遅延でどうにもできない遅刻を💦

呑気にカレー食べながら永田を待っていたんだけど全然くる気配がない。

それで前説には相方のゴリと2人で努めさせて頂きました!
ステージ始まっちゃったよ💦


もう仕方ないから2人でやり切ろうと
ステージに出たら

シレーッと永田はステージに登場

知らぬ間に横にいたー!www



間に合ったー!!!


他の知らない人から見たら
でとちったみたいだったけど、奇跡ー!!✨

私とゴリはドッキリサプライズを頂きました!

3人揃ってやっぱりこの安定感だと確信しました。


まさかのハプニングでしたがとにかく良かったです!w

永田さん今日一番大変だったよね。
ナイスファイト!お疲れ様でした!


プライベートな偽玉ちゃんと偽ニカちゃんが前で応援に駆けつけてくれていました!w
ペンライト振っていたのはものまねキスマイの彼らでしたwww


そこまでが私達のものまねです!www

皆んなで盛り上げてくれて本当にありがとう✨



それからおNEWの衣装どうでした?✨
まだ未完成だけどね、これジャガーズ師匠とコラボ出来るように先行投資で衣装屋さんにオーダーしたんです💖これからもっと豪華になるよ✨✨

見に来てくれたモン☆ズ様!雨の中本当にありがとうございました✨差し入れや、寒いし夜遅いのに出待ちまでしてくれてて本当に嬉しかったです^ ^💖


皆んな応援来てくれてThank youじゃん✌️✨
いつかモンスター☆ニートwithさかとも&山脇セブンティーンでコラボしたいね✨✨
モンスター☆ニートもっと頑張りまーす!!👍✨