先日のジャガーズ さんの主催ライブに
私が昔ユニットを組んでいたジミー・アレックスくんもHey!Say!JUMPの八乙女くんものまねで出ていました!

ジミーちゃんも現相方の泉クリスと同じく
フィリピンと日本人のハーフなんだよウシシ
私は台湾と日本のハーフなのでハーフを活かしたトリオ芸をしたかった。。

残念ながら断られました!笑

とにかくジミーちゃんの考えるネタがぶっ飛んでいて最高です!
すべり芸の才能の塊で羨ましいくらい

身体張ってぶっ飛んで行くんだけど、
私は腹抱えて笑うほど好きです!笑笑
危ないからいつか事故らないように心配にもなる。
ユニットコントの写真

そんなジミーちゃん

今回Hey!Say!JUMPものまねチームの中でもかなり個性が出ていて面白いのなんの笑い泣き笑笑





けしてそっくりさんではなく、自分の芸風を生かしたものまねで本当にいいキャラ!
リハーサルと本番二回笑わせて頂きました!


写真撮る時間なかったので、昔の写真をぺたり



ポケモンに例えるなら色違いみたいでしょ!笑

皆んなにも久しぶりに会えて嬉しかったー!