毎年恒例のジャガーズアイドルライブ流れ星

今年もたくさんのジャニーズものまね芸人が集いました爆笑

久しぶりに観に来て下さった皆様ありがとうございましたおねがい

第2回からずっと出させて頂いていたモンスター☆ニート(キスマイ)は今回はお休みでした!

なので
新しいコンビの相方 泉クリスと出演させて頂きました!




どれがりかっちかって?


これこれ! もちろん

Kis-My-Ft2 一の色男ですよ!





私は懲りずに藤ヶ谷太輔くんのものまねやり通しましたよ!ウシシ

クリスさんが山久智久くんのものまねをやっていたので、山PとたいPコラボ



私はジャガーズ ちーやん☆さんとローラースケートもさせて頂きました爆笑



今回の会場は私が7年前に営業初デビューした思い出の場所でした爆笑
初心に戻った気分だったよニコニコ

新キャラオーディションで
クリP合格おめでとうございます㊗️


山Pファンの本日は晴天なりさんがクリPを大絶賛してくれて良かったねー爆笑
https://twitter.com/seiten20/status/1172513486812745729?s=21




クリP声が似せれて羨ましいなー!

私も声まねできたらよかったなー!




そう言う問題じゃないか!笑



ジャガーズ さん毎年お声掛けて頂きありがとうございます爆笑
今年も大好きなジャニーズのものまねができて楽しませて頂きましたキラキラ






光GENJI大ファンの
お笑い芸人のルンルンキンジョウさん
見に来てくださりありがとうございました爆笑
一緒にローラースケート行ったぶりの再会で嬉しかったですルンルン


DB芸人ライブに来て頂いている方に
ジャガーズさんのライブにも来てくださって嬉しかったですキラキラ

皆さま写真もたくさん送って頂きありがとうございました!


私達の自画像パンちゃん&トランクスのイラスト描いて頂きました!
真心のこもったイラストとお手紙が本当に嬉しかったです。こんな風に応援して頂けてること感謝でしかありません
ありがとうございますラブラブ



ねとらぼさんに
ロミオとジュリエット紹介して頂きました!
ありがとうございました!

そして!

嵐の大野くんのものまねタレントこと
おーちゃんのアメブロ記事がAbema TIMESさんに紹介して頂きましたキラキラ
Abema TIMESさん



おーちゃんアメブロ 

そして更に!相方の泉クリスのおまめのごとく
田辺麗圭ことりかっちのコラムも!!

ありがとうございました!