おはようございます!泉クリスです!


‪本日!9月11日(水)‬9:50~11:25 放送
‪フジテレビ『ノンストップ!』‬
に出演させ頂きます!‬



▽橋本環奈激似で話題泉クリス▽

と嬉しい見出しにキラキラ

そして
▽ディカプリオのんべい横丁デート▽

って!


実は
僕、自身 レオナルド・デカプリオさんが出演している映画はほとんど観るほど大好きでして、
一緒に特集されるこの奇跡キラキラ

至福…*。°


ロミオとジュリエット
レオナルド・ディカプリオさんひとりじゃない…‬
‪ここにもいたということだ……!!
(トランクス)‬】


お気づきの方がいたら
嬉しいのですが、実はコンビ名は
レオ様が出演していた映画の作品
『ロミオとジュリエット』から頂き

その時の日本語吹き替え版の声優さんが
ドラゴンボールのトランクスの声優さん
草尾毅さんの声という共通点。

その時の日本語吹き替え版の声優さんが
ドラゴンボールのトランクスの声優さん
草尾毅さんの声という共通点。

というのも最近
DB芸人の
相方のパンちゃん
トランクス芸人としてDB芸人ライブに出演させていただいていることも有り


レオ様とトランクスの髪型といい共通点の多さに運命的なものを感じ
「コンビ名はこれだ!」と
『ロミオとジュリエット』に決めた経緯がありました!

さて、話がそれてしまいましたが

明日、泉クリス
僕自身、初めてのインタビューを
ノンストップさんで受けております。
ほんとに楽しくインタビューをしてくださったので皆さん是非
ノンストップをご覧ください!

どんな特集になっているかお楽しみに!

ノンストップ番組ホームページ

そして!相方りかっちの告知も失礼します!

りかっちこと田辺麗圭です!

先日、私が書いたアメブロをエキサイトニュースさんが見てくださったみたいで、またまた記事を取り上げて頂きましたキラキラ
まさか2つも記事を書いて頂けるだなんて嬉しい限りですキラキラ

2019.9.9のexcite.ニュース記事

2019.9.8のexcite.ニュース記事

ありがとうございます!

そして今夜!


ニコ生『第494回R藤本の水曜はじけて​まざれ!越』にドラゴンボールGTのパンちゃんのものまねで出演します!見てください!

ニコ生リンク


https://live.nicovideo.jp/watch/lv321599057