ふふふ💖来週はKis-My-Ft2コンサート!
2回行きます!

キスマイものまねユニット
モンスター☆ニートでコンサートを更に楽しみたくShake It Upの衣装を作成中✨

みやっちとたいぴーの衣装に似た洋服が古着屋で安く売っていたのでゲットしました✨ラッキー



みやっちのリボンは私がフェルトにスタッズを打ち込んで作りました!


着用する永田は左利きなので
リボンをつけやすいように安全ピンの向きを左利き用に細工したよチュー
衣装も着々と出来上がってきました爆笑

そして難問の千賀くんの衣装。。

どこにもあの柄の様なものが売ってません!えーん

そこで私、Tシャツにマジックペンで柄を書くことにしました!

非常に地味な作業です!

正面、背面、袖も全部書きましま!
名前ペン丸2本使いきったー!!

そして完成したのがこちら!!

肩の柄は別布をついつけました!

描いてて段々楽しくなったけど、もう二度とやりたくないこの作業ゲロー


アイノビートの藤ヶ谷くん衣装作るときもスパンコール着けるのに手こずったけどそれ以上に今回時間がかかひましたゲッソリ


さあ二人に着て貰うのが楽しみですチュー


おまけ

こちらはキスマイBUSAIKU!?の藤ヶ谷様と玉森様モデルのリボンです🐥

これも作りました✨

玉森様モデルは

山脇セブンティーンくんにプレゼント!