ものまね紅白歌合戦SP‬



あ!悟空おじいちゃん達がいるわよ!!

DB芸人のアイデンティティさん、R藤本さん、BANBANBAN山本さん達も出ていたので楽しく番組見させて頂きましたー!

野沢雅子さん、堀川りょうさん、中尾隆聖さんの格好になってた爆笑


ひな壇の所に普段と見た目が違ったDB芸人が固まっていて笑えました!




今日、番組に出演していたR藤本さんを筆頭に毎月やっている

ドラゴンボールネタ縛りのバトルライブがあります!




アイデンティティさん、BANBANBAN山本さんも出演されていますので是非お越しください!



「DB芸人バーサスライブin大宮」

チケット先行受付は本日締め切りました!


「セカンドバーサスライブ」はチケットまだあります!


そして

ロミオとジュリエットは2カ月ぶりのライブ


相方はこれから橋本環奈ちゃんの格好をしてものまねを始めていきますが
本人がトランクスをやりたいとの事だったので、
DB芸人の正規メンバーにはいられませんが(声が似てなさすぎるから)
期間限定でトランクスのコンビネタを作ったので出てもらいます!やりたいなら自分でネタ作れって感じムキー

都合の良い未来から来たトランクスとパンちゃんコンビででるよ!笑

お楽しみに流れ星




YouTube【ロミジュリちゃんねる】
も登録宜しくお願い致します🧸❤️

『ロミオとジュリエット』による

『かぐや様は告らせたい 』近日公開

ものまねメイクバトル!

正統派VSアート  ー絶対に、似せる。ー

泉クリス自身がメイクをした橋本環奈ちゃんのものまねメイクのやり方大公開キラキラ
りかっちは粘土を使って平野紫耀くんものまねメイクにチャレンジします!


ものまね紅白歌合戦SP‬


相方がそっくりさんのコーナーで優勝してびっくりしました!

番組を観てくださった皆様‬

‪ありがとうございました‬!

‪【顔だけそっくりさんNo.1決定戦】で

‪橋本環奈さんのものまねで出演




‪本人も優勝すると思わなかったらしくビックリス




‪ゆきぽよさんと会場の皆さんに驚いて頂けたことが何よりも嬉しかったとの事







男女逆転してる変なコンビ、
ロミオとジュリエットでしたチューいちご