本日は晴天なりさんとものまね嵐の皆さんと集まったよ😁

今度のものまね紅白で一緒にジャニーズ軍団にでる大野くんことおーちゃん
相葉くんこと相葉ノリノリ
27時間テレビに出た松潤ことNJ👀✨

晴天さんに念願の水原希子ちゃんメイクしたの💋晴天さん似ないか心配してたけど、ちゃんと水原希子ちゃんになったよ😁💄

後はアングル勉強して下さい!笑
それにしても皆んなそっくりで爆笑😂✨


そして夜は久々のキサラ😁✨
おーちゃんとNJが遊びに来てくれました!

DREAM48も3で集まるの久々🌞

差し入れありがとうございました✨東京に住んでいるのに東京バナナ🍌笑


地味に食べた事ないので嬉しいです✨
ありがとう💖