立川志ら門さんのニツ目昇進披露落語会のお祝いあれから一年!

一年ってあっという間だなー!

私は子供の時、爺ちゃん婆ちゃん子だったので
落語は笑点でよく見てたくらいだったのですが
この日、立川志ら門さんの落語見てとても感激したのを今でも覚えてます✨


志ら門さんと知り合ったきっかけは数年前のものまね紅白の収録の日、これが私の最後の収録だったんだけど。
なんと!志ら門さんがADさんをしていたんです!
私がKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんのものまねでスタジオ入りする瞬間、
藤ヶ谷くんのまね凄い似てるねー!
写真撮らせてよ!って気さくに声をかけて下さって、緊張感が解れて、ベストが尽くせたのを感謝してます✨

人柄の良さがどこの業界でも生きれるんだな!って思いましたおねがい

今キスマイ軍団、キスマイチョト2としてテレビにずっと出れていない事は正直寂しいけど
皆んなそれぞれの道で頑張ってます!
またどこかで共演出来たらいいなおねがい