UNIQLOセーラームーン Tシャツ



待ってましたー!可愛すぎ爆笑ラブラブ

UNIQLOさん!武内直子先生!ありがとうございます!!



セーラームーンFC会員限定で『UT 8種コンプリートセット』も販売してたけど、デザイン毎にサイズを変えたいこだわりや、着てみたら似合わなかったとかを考えて店舗に直接行ってきましたルンルン

開店時間過ぎてから行っても全然余裕で買えた〜✨


お気に入りはサイズ違いで買ったよラブラブ


UNIQLO原画とGUアニメT並べてみた流れ星


どちらも良き🌙


にしても第1弾のGU戦争はなんだったんだろうね!えー

幻のスカンツも今ではメルカリで中古で出てるくらいキョロキョロ


そんな当時の私の戦利品



着用用と保管用、サイズ違いまで集めてたけど


ほとんど勿体無くて着てないww



ドラゴンボールもまたコラボしてくれないかな!でっかいトートバッグ出して欲しい!おねがい