昨日は大宮ラクーンよしもと劇場が丸一日

DB芸人づくしで賑わってましたキラキラ




セカンドバーサスライブ、バーサスライブと

全公演満席キラキラご来場頂いた皆様ありがとうございましたキラキラ




ラディッツおじさんの集合写真がなかったので、いつぞやの写真をペタリ
YouTube公演から参加されました爆笑



セカンドバーサスのMCはアイデンティティさんキラキラ野沢さんと鳥山さんの組み合わせが超豪華だったし初登場のピラフ一味も華やかでした爆笑


そして私たちロミオとジュリエットは

まだDB芸人ライブでは2回目の出演でコンビ組み立てほやほやなのですが

パンちゃんとトランクスで初の漫才をしました!

漫才自体が初めてだったから、登場の仕方がわかってなくて、でとちったり滝汗タラー

バレなかったけど私がネタ飛ばしてたり真顔アセアセ


というのも、私がコンビのネタを書いてるのに、練習の段階から自分の台詞を飛ばして覚えていたポンコツの有り様でした真顔タラー

飛ばした内容が一番見せ場だったのに。やっちまったな〜ガーン


臨機応変な対応してくれた相方に感謝致しますお願い

結果、練習の時よりも良いコンビネーションでできたんじゃないかなぁウインクははははは


どんな内容だったかはいつかエピソードトークで話します!忘れてなければ!w


漫才って難しいですねチーン


企画のコーナーはドラゴンボールしりとりをやって出ている側も楽しかったです爆笑

私はしりとりは得意だから絶対勝つわ!と思ってたのに、とっさのど忘れが出て一言も答えられずにいきなり負けました!ゲロー

GTワード盛りだくさんで一人でシミレーションしていたのに〜ショボーン

ドラゴンボール、ルード、ドルダッキー、、もやもや



何で出てこなかったんだ

ムッチーモッチー!!ギザギザムカムカ

チクショギザギザムカムカ


一方、相方は最後まで残ってセルと一騎打ちに!

セルVSトランクス 再現でおいしくして頂いてました!!結果トランクスが勝つという。キラキラ

スタジオカドタさんの細胞を取り込んでいるセルは本当に優しい!おねがい




さてさて、来月は

トランクスが未来に帰るのでパンちゃん一人で

セカンドバーサスライブに出るわよ!



ピンネタ久しぶりだな!


どんなネタしようかなニコニコ

今から楽しみです!


帰りはキララママとロッキーパパにご馳走になってきました生ビール

素敵なご夫婦でホッコリさせて頂きましたラブラブラブ

てか私完全にお邪魔さんですけど!笑笑

ママと念願の初飲みで楽しかった〜ピンクハート
虹組キララさんとロッキーさんのお二人のコンビアムールさんの漫才
ガラスの仮面の月影先生と紫のバラの人に
マヤが加わったらどうなるかなんて話していましたウインク私、安達祐実さんの子役の頃に似ている説があってできそうだわアピールをしていたらなんと!
ぴっかりさんがマヤやりたいとかなんとかって説もwww

↑ナッパのぴっかり高木さん

これは強敵なライバル出現だわびっくり

ロッキーさんご馳走様でしたキラキラ
ロッキーさんもキララさんもお優しいから
私のくだらない話笑って聞いてくださって嬉しかった爆笑
心から温まって楽しいお食事会でしたおねがいラブラブ