【ライブのお知らせ】


どーも!キスマイチョット2

一の色男!りかっちです!


りかっちどれ?って?


一番イケメンの色男いるでしょ!

ここよ!


ここ!



ジャニマネ好きの皆様

おまたせ致しました!


今年もジャガーズさん主催ライブにりかっち呼んで頂きました爆笑わーい!キラキラ




しかもなんとね!


今年は久々に泉クリス復活キラキラ


今年はロミオとジュリエットのコンビとして出演させて頂きます!ルンルン



ジャガーズさんには本当にモンスター☆ニート時代からお世話になりっぱなしで


今のロミジュリがあるのもジャガーズさんのおかげなのよ!流れ星キラキラキラキラ



ロミジュリ結成秘話がこのライブに!!


クリスさんはね。フジテレビものまね紅白歌合戦!でジャニーズ軍団ができる前の

初代ものまね嵐の櫻井くん役をやっていました!


そんなクリスさんなんですけども、私がジャニーズ軍団入った時にはいなかったので、こちらのライブきっかけで知り合った先輩でした〜!



あれ、今は櫻井くんものまねやってないよね?

何やるの?って



じゃん!


ロミジュリで 山P×太P ユニットやっちゃいます!

クリスさんの山下智久さんのものまね!
顔も声もそっくりなんですわ!

りかっちは一番好きなKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔さんのものまねでいかせて頂きますピンクハートアイワナビーフリー🌞

私もジャニオタなので、このコラボのワクワク感!

まさか相方とものまねで再現できるのは嬉しいし楽しみすぎる!キラキラ


奇跡のP Pユニットですよ!

ものまねレパートリーも

コンビ組んで最強だと思ってる!

そんな感じです!照れ


このライブ!

会場にいらっしゃる皆様もジャニオタのものまねをして頂いてオッケーなので!

是非、コンサートを見ている気分でペンライト持参で遊びに来てくださいねウインク 

内輪も作ってくれてもいいんだよ?笑笑



来場者にはジャガーズさんのグッズ付いてくるよキラキラ

イープラスで発売中です!




お笑いナタリーさんの記事もペタリ!
https://natalie.mu/owarai/news/341682