おててのしわとしわ をあわせて

しあわせ。なぁーむぅー

昨日は7月6日 #ナムの日


DB芸人セカンドバーサスライブ@大宮ラクーンよしもと劇場にお越し頂いた皆様ありがとうございました爆笑キラキラ

MCはヤムチャ バードフミヤさん
とラディッツ 昆布ちゃんさんでした!爆笑

説明

 
今回は相方の泉クリスがDB芸人ライブに初参加させて頂きましたおねがい


ロミオとジュリエットはシェイクスピアだけじゃない…

ここにもいたということだ……‼︎ 

byクリンクス




ロミオとジュリエットでまさか憧れのDB芸人さんのライブに出れると思っていなかったので嬉しいのなんのキラキラ



相方は私とコンビを組む4月までは歌ものまねのタレントでお笑い芸人ではなかったので

ネタ作る事、お笑いライブに出る事も全部が初めてだったので、よしもとさんのステージに立ってる事が夢のようだと言ってました!


そんなロミジュリ初のコントは

フリップ芸をやりました!


私達のDB愛を表現する方法せめて絵だけでも!!!一生懸命手書きしたのよ!



作家のR藤本さんからは


10点満点中6.5の評価を頂きキラキラ

お客様投票では2位を頂きとても嬉しかったです爆笑


しかしながら

タイムオーバーで減点。昇格ならずアセアセ


お笑いって難しいねもやもやえーん




何はともあれライブやりきってとても清々しい気持ちでいっぱいです照れ晴れ

楽しかったーおねがい

BAN BAN BAN山本さんはフリーザではなく
声優 中尾隆聖さんの姿で登場!!
すっごい似てて面白かったなー!!

バーサスライブも勉強させて頂きました!


橋山メイデンさんがザーボンからブロリーになっててめちゃくちゃ面白かった笑い泣き


千葉ドラゴンさんの魔人ブウとベエ🐕ネタも好きだったよお願い

みなさん毎月面白すぎてお笑い戦闘力が高くて羨ましい!!






次回は来月!

セカンドバーサスライブにロミジュリ出させて頂きます!



予約受付中ハート


ねぇトランクス!今日は七夕よねー!

短冊に願い事🎋書くよりドラゴンボールにお願いした方が確実じゃない?



武道館でライブができますように!!!

題して

DB芸人天下一武道館!!!

(夢は大きく!!)


おまけ

泉クリスのInstagram投稿より