#渡部一丁からのコメントです

https://twitter.com/watanabeiccyou/status/1139423247315816448?s=21


今日はDB芸人で早朝から集合!

栃木に行ってきたよルンルン
ママと初めて一緒にお仕事させて頂きました!爆笑初の親子共演ラブラブわーい!ラブラブ
パンちゃんのママビーデル こと 
虹組キララさんよ!ピンクハート




今日は大勢のDB芸人が集まって豪華だったわキラキラ
とっても楽しかった!

地球人に戻った途端、りかっちは筋肉痛が笑い泣き
昨日、緊張して寝れなかったから正直りかっちはかなりエネルギー消耗したわ。

1日を終えて




ある企画で全員体力を消耗したので帰りはラムしゃぶを食べて疲労回復しました!

ぴっかり高木さん、バードフミヤさん、渡部一丁さん、昆布ちゃんさん、スタジオカドタさん、りかっち

コーラと烏龍茶で乾杯生ビール

健康です!笑

ラム肉美味しかったー爆笑






皆さまお疲れ様でした!
来月また会いましょうzzz