私のものまねの衣装を作って頂いている
ふくすけ衣装魂さん にパンちゃんのTシャツ改良とギルのメンテナンスして頂きましたキラキラキラキラ


こちらが改良前!!

自分で赤いTシャツに黄色のを縫い付けて作った衣装だったんだけど、
腰はゴムで止めてて不便でした!


悟空おじいちゃんに

おいパン!オメェTシャツの丈切ったらどうだ??


って言われたので
ふくすけさんに着丈を合わせ頂きました照れ

うわぁーキラキラキラキラキラキラ
クオリティ一気に上がったよキラキラキラキラ


パンちゃんだー爆笑キラキラ

おじいちゃんやったわキラキラキラキラキラキラ

ふくすけさんは本当に凄いわよキラキラキラキラキラキラ
ギルの作成は一からふくすけさんに作って頂きましたお願いキラキラ


作成中のギル 可愛すぎる。照れ愛くるしいピンクハート



ふくすけさんいつもありがとうございます爆笑キラキラキラキラ


こちらが
今までふくすけさんに作って頂いた私の衣装ですルンルン

あっちゃんトマト🍅


AKB48重力シンパシー

AKB48 Everyday、カチューシャ


AKB48フライングゲット


Kis-My-Ft2藤ヶ谷くん


本当に全部すごいクオリティで
この衣装でたくさんお仕事させて頂きました!おねがい

4月からロミジュリになり
リスタートしたので

ドラゴンボールの衣装たくさん着たいぞ!!

頑張るぞー!!グーキラキラ


ふくすけ衣装魂さんのYouTube
チャンネル登録よろしくお願い致しますおねがい
https://www.youtube.com/channel/UC0gVqydQxp1Q0vF3MHatadA