セーラームーン芸人仲間でQ-pot.の展示会にお邪魔してきましたピンクハート

白幡いちほさんと石動さんとピンクハート


お写真は

Q-pot.にセーラームーンコラボ企画を発案して下さったスタッフのふくちさんに撮って頂きましたウインクラブラブ


ふくちさんがいるからセーラームーンコラボがあるんです!!キラキラキラキラ

本当素晴らしいキラキラ

私はセーラームーンコラボ第一弾からQ-pot.の大ファンで、今日の展示会はさっそく今期のセーラームーングッズとカフェのメニューをいち早く見る事が出来て嬉しかったピンクハート




ついに!

無印のセーラームーンがテーマです!!星

ぜーんぶ可愛い!


ぜーんぶ欲しい!!!



んだけどね!

このリング見てよ!



めっちゃ可愛いすぎます!!!


うさぎちゃんの頭なの!
斬新なデザイン!!!今までにないよキラキラ
前髪のデザインも忠実キラキラ



後ろもちゃんとうさぎちゃんラブ

私の第一弾のリングと合わせて試着させて頂きましたキラキラキラキラ



この可愛いさ。たまりませんでした!

絶対買う!!ピンクハート


私のQ-pot.コレクションに入れるのだ!!!ラブ



あとね今日はQ-pot.で前から欲しかったトケトケイを買いましたおねがい

今までセーラームーンコラボしかQ-pot.は持ってなかったんだけど定番商品のこの時計がめちゃくちゃ可愛くてついにゲットしましたラブラブ


すごい可愛くて気に入ってます!照れ

トケトケイの滑らかなフォルムとくねった指針に癒されてるお願い

これからヘビロテするぞキラキラ


今日のセーラームーンオタクどもの満喫写真




セーラームーンカフェのメニューはまだ食べれなかったんだけど

この猫ちゃんめちゃくちゃ可愛かったですラブ







美味しかったーピンクハート


セーラームーンイベントが始まったらまた皆んなで行くよ流れ星


そしてお知らせ!

白幡いちほさんのアイドルグループ

劇場版ゴキゲン帝国 が

活動休止前ラストライブします!えーん


俺のいちほー!
おめーのじゃねー!
絶対行くよ!!えーん

ヨロピクピンクハート