ニセあつみいでキス💋



オェー!


かつてその昔、早朝に新宿のガストで八幡カオルさんにスクランブルエッグ定食をご馳走になったんだけど

あの時の卵のグチョグチョが忘れられません。



5月20日八幡カオルさんのお誕生日流れ星


『八幡カオル主催のものまねお笑いライブ』

がありました!キラキラキラキラ


八幡さんお誕生日おめでとうございます爆笑バースデーケーキ

この日、八幡さんのとっても良い笑顔が見れて私も嬉しかったですおねがい
ライブは大盛況でお客様がパンクする程集まり、中に入れなかった方もいました!
V-1スタジオでそんな事がおこるなんて滅多にないし本当にすごかった!

八幡さんって本当に皆んなから愛されてるなって思いました!ピンクハート



↑ライブはこのメンバーでやったよ流れ星

私はドラゴンボールものまねをやりました!



普段絡まない方とかともこの機会にお会い出来て良かったです!
ロミジュリ相方のクリスさんもお手伝いできて、2人でたくさん勉強させて頂きました!


私達も誕生日ライブ開けるようなカッコイイ芸人になりたいなおねがい


八幡さんおライブの成功とお誕生日本当におめでとうございますキラキラ






DREAM48の相方
みいこちゃん来てくれたよ音符
ありがとうウインク

 


次はニセAKB48ライブ宜しくです!