令和元年1発目のライブは

パンちゃん2回目の
DB芸人ネタバトルライブ!




上位3組、下位3組が入れ替え戦で行うバトル式のライブに出てきました。




私は、前回セカンドバーサスからバーサスライブに昇格できたので
悟空おじいちゃんとライブで初対面しました✨
おじいちゃんと孫夢の共演✨


「そして10年後」

「悟空おじいちゃん! 私がパンよ!!」


バーサスライブは大トリがアイデンティティさんで
私はその前でめちゃくちゃ緊張しましたびっくり


優勝はアイデンティティさん
2位R藤本さん
3位プラチックさん

白熱でした。

そんな私、りかっちパンは最下位キョロキョロ
やっぱり皆さん強豪!
スタメンの実力に、ベビーに洗脳された両親にボコられた時のごとくコテンパンにやられてきたわえーん


企画のコーナーものまね50音はゲストのガーリーレコードさんと同着1位とれて嬉しかったです爆笑
おじいちゃんとあの必殺技もやりました!キラキラ


もう一つの企画のコーナーは、触れないでおくわ!ムキー

また、ネタでビリをとった人はエンディング独り占めと言う
おいしい罰ゲームをするのがお決まりなのですが、
私が締めさせて頂きましたてへぺろ

第2話「主役は私!パン、バーサスライブに飛び立つ!!」


本当に飛び立った日だったわ!!!!!


やりきれて悔いなしです!!

本当に楽しかったー爆笑キラキラキラキラ

今までのものまねタレントの活動では、
ネタバトルライブに出ることがなかったのと、
お笑いライブもまだ片手で数えられるくらいしか出た事なかったので、芸人としてやりたかった事。 
今とても良い経験をさせて頂いています。
先輩方はネタや平場にたくさんアドバイスをくださるし凄く勉強になってますキラキラキラキラ
返しのレベルが高く盛り上げ方が上手なDB芸人のチームワーク本当尊敬ですおねがいキラキラ

私のネタはピンでのフリップ芸なのですが、本当にお笑いは難しいです!


圧倒的戦闘力が足りなかったので精神と時の部屋に入ってきます!笑


またすぐに這い上がるわよ!
次は絶対負けないんだからねッ!byパンちゃん(セリフ引用)


楽しみに見にきてくださるお客様
チケットも即完売するとても良い環境に感謝です。
ご来場頂きありがとうございました!キラキラキラキラ

次回、

3話 「超ガメツイ!!商人の惑星よしもと」

また次回も絶対来てよね流れ星